世界一面白いルーミアのゲーム作ります。 実績:東方CB絵札コンテスト・例大祭グッズなど 各種お仕事依頼はDMにてご相談を Skeb: https://t.co/kTQnbXPYqD 発売中:PS4・switch「ヨイヤミドリーマー」「ヨイヤミダンサーズ」 開発中:PS4「ヨイヤミダンサーズ」 PC新作

17144 フォロワー
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 1856502020年12月8日 01:32
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 29412822020年12月6日 23:57

かわいいの妖怪がよ…☺️ #おは東方

かわいいの妖怪がよ…☺️ #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 23910052020年12月5日 23:18

今日もとても寒いのでチルノちゃんが元気いっぱいになるはず?❄️⛄️ #おは東方

今日もとても寒いのでチルノちゃんが元気いっぱいになるはず?❄️⛄️ #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 2129522020年12月1日 00:54

久々にクリッタークラブネタ? #おは東方

久々にクリッタークラブネタ? #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 1807292020年11月29日 00:46

アクティブ賢将?? #おは東方

アクティブ賢将?? #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 1787672020年11月23日 22:21

業界人ごっこするルーミアちゃん #おは東方

業界人ごっこするルーミアちゃん #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 1666612020年11月22日 01:29

お米は大事 噛めば噛むほど甘くなり、元気も出るだろう??? #おは東方

お米は大事
噛めば噛むほど甘くなり、元気も出るだろう???
#おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 22310002020年11月19日 22:33

フシギナジュモン サ サッサカサ!? #おは東方

フシギナジュモン サ サッサカサ!? #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 1908562020年11月17日 20:27

フードもねこみみなおねえちゃん? #おは東方

フードもねこみみなおねえちゃん? #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 1535392020年11月8日 20:08

おはちゃいるど4??? #おは東方

おはちゃいるど4??? #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 1605542020年11月6日 22:34

これは何も考えずに描き始めたらキャノボのホーム画面みたくなったルーミアちゃん?? #おは東方

これは何も考えずに描き始めたらキャノボのホーム画面みたくなったルーミアちゃん?? #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 38015912020年11月1日 20:28

挨拶するためにぐんぐんに押し付けてくる橙ちゃん?? #おは東方

挨拶するためにぐんぐんに押し付けてくる橙ちゃん?? #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 32110642020年10月29日 20:17

* ド レ ミ ー タ イ ム だ !*((?)) #おは東方

* ド レ ミ ー タ イ ム だ !*((?)) #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 1957962020年10月28日 23:34

おはるーみあ40(と、ヨイヤミドリーマープレイヤー向け差分)?? #おは東方

六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 1224442020年10月27日 23:58

おいしいおねえちゃん?? #おは東方

おいしいおねえちゃん?? #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 2337722020年10月23日 22:52

星ちゃん…とルーミア?? #おは東方

星ちゃん…とルーミア?? #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 1083912020年10月22日 20:34

豆腐ハンバーグと野菜とケチャップとマスタードだけのサンドしたやつ??☕️ #おは東方

豆腐ハンバーグと野菜とケチャップとマスタードだけのサンドしたやつ??☕️ #おは東方
六合ダイスケ@春例大祭う12b@rokugou 2308742020年10月20日 19:28

なにか良いことがあったらしいあうんちゃん? #おは東方

なにか良いことがあったらしいあうんちゃん? #おは東方