センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
おはよー!毎年恒例の太宰府初詣。でも御本殿の大改修中なので、いつもと違う感じ。仮殿は思った以上に茂ってたwお参り終わって、参道のお店が開くまで待機中ーŧ‹"ŧ‹"(●'ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"