出典
お仕事半休にして、小石原の香港カフェ「an.hour 一時・一隅」までひとっ走りしてきた平日の昼間なので貸し切り状態!ふわふわな肉まんも美味しいし、豆花はお茶ベースのシロップなのかサッパリしてていくらでも食べれちゃう!お茶は言うまでもなく美味しいし、じんわり癒されました(*'∀`*)