イラスト描くロードバイク乗りの健脚系ゲーマー絵描き。 2次・1次絵両方描きます。 イラストに興味を持っていただけたらフォローしてもらえると嬉しいです。 過去絵はpixivでご覧ください→https://t.co/yppjvxgIjM
つい最近、夢の中で登場した傭兵の姉妹のラフ夢の中なのに妙にキャラが立ってたなー
ブレイブルーより、Es!#格ゲーキャラ描こうぜ #ブレイブルー
モノリスソフト25周年とのことなので、ゼノブレイド2よりニアを描きました!#ゼノブレイド2
息抜きに高校生時分に作ったオリキャラを描いてみた。肌が黒いです。色黒とかでは無く、黒色。
蒼角!#ゼンゼロ
ギルティギアがアニメ化すると聞いて…過去絵再掲しときますね。
だいぶカッコよさに振りきったエトナ様を描いてみました#ディスガイア
「ん、マフラー使う?」#ブルアカ #砂狼シロコ #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これはインフルエンザのせいで作業STOPしたバレンタインイラスト。テーマは「バレンタインは戦争」でした。くそぅ…