イラストレーター もそもそ絵を描きます。創作と版権。【お題箱】https://t.co/kkNohivNAw ●お仕事のご依頼はこちら →ton.ten028@gmail.com ※申し訳ありませんが、個人依頼はお引き受けしていない為対応致しかねます。
エビシャツ!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#2017年自分が選ぶ今年の4枚 たくさんの絵が描けてゲームもできてとても幸せな1年でした!
実は最初にPV見たとき近衛兵装備のリンクの後ろ髪を三つ編みと見間違えておりました。でも良かった通常モードで…三つ編みだったら気がふれてたと思う。
トワプリHDをプレイ中~ブレワイの華奢めな体に見慣れていたから久しぶりにがっしりとした筋肉見て興奮してしまったよ
ミファーが欠けてたので修正しました。 全然気づかなかった…ショック?
ブレスオブザワイルドで衣装チェンジ!
宝石の国 アニメのジェード好き…( ˘ω˘ ) 漫画はボルツに目が眩んでいたけどジェードこんな良いキャラだったのか
レイラ&アルベール 清麿が可愛く見える気さえするアルベールの格好よさよ レイラはお姉さん気質でしっかりした性格かと思いきやトラップの位置を忘れたり、気を失っているアルを起こそうと無理矢理瞼こじ開けたり天然な部分もあってとてもかわいい。加えて戦闘時の敵への煽りがものすっごいクール
久しぶリンクのハイリア装備 兵士の両手剣は半分地面に刺さってることにしておくれ…
絵柄あうのにタグから 金色のガッシュベルよりブラゴ&シェリー ん~懐かしい!アニメ主題歌の「カサブタ」大好きです!!
絵柄合うのに~タグから スターフォックスのフォックス・マクラウドさん
絵柄合うのに~タグから ゼノブレイドのシュルクさん
ハイラルの勇者 ゼルダ姫が生きていて本当に良かった。100年の間に魂だけになってしまったんじゃと思っていたからEDで再会できたとき嬉しくて言葉を失った。最後の「私、もう平気です」の笑顔最ッ高に可愛いくて…もう…好き
リト族に抱きつき隊 活動記録!!
リト族に抱きつき隊 第三弾 「「パパ大好きーーーーー!!!!!」」
リト族に抱きつき隊 第一弾
ゲルド装備集
新しい扉が開いてしまった淑女装備 叫んだ、とにかく叫んだ。かわいいってレヴェルじゃない…
耳飾り発見したとき軽く発狂しました ブレスリンクほんと…素敵…