イラストレーター もそもそ絵を描きます。創作と版権。【お題箱】https://t.co/kkNohivNAw ●お仕事のご依頼はこちら →ton.ten028@gmail.com ※申し訳ありませんが、個人依頼はお引き受けしていない為対応致しかねます。

39648 フォロワー
オットン@コミティア144 つ12b@028ton 32911212018年1月1日 07:11

#2017年自分が選ぶ今年の4枚 たくさんの絵が描けてゲームもできてとても幸せな1年でした!

オットン@コミティア144 つ12b@028ton 24510322017年12月16日 21:41

実は最初にPV見たとき近衛兵装備のリンクの後ろ髪を三つ編みと見間違えておりました。でも良かった通常モードで…三つ編みだったら気がふれてたと思う。

実は最初にPV見たとき近衛兵装備のリンクの後ろ髪を三つ編みと見間違えておりました。でも良かった通常モードで…三つ編みだったら気がふれてたと思う。
オットン@コミティア144 つ12b@028ton 1506802017年12月1日 07:10

トワプリHDをプレイ中~ブレワイの華奢めな体に見慣れていたから久しぶりにがっしりとした筋肉見て興奮してしまったよ

トワプリHDをプレイ中~ブレワイの華奢めな体に見慣れていたから久しぶりにがっしりとした筋肉見て興奮してしまったよ
オットン@コミティア144 つ12b@028ton 843072017年11月3日 11:34

ミファーが欠けてたので修正しました。 全然気づかなかった…ショック?

オットン@コミティア144 つ12b@028ton 743402017年10月19日 22:46

宝石の国 アニメのジェード好き…( ˘ω˘ ) 漫画はボルツに目が眩んでいたけどジェードこんな良いキャラだったのか

オットン@コミティア144 つ12b@028ton 1062542017年10月12日 07:58

レイラ&アルベール 清麿が可愛く見える気さえするアルベールの格好よさよ レイラはお姉さん気質でしっかりした性格かと思いきやトラップの位置を忘れたり、気を失っているアルを起こそうと無理矢理瞼こじ開けたり天然な部分もあってとてもかわいい。加えて戦闘時の敵への煽りがものすっごいクール

レイラ&アルベール
清麿が可愛く見える気さえするアルベールの格好よさよ
レイラはお姉さん気質でしっかりした性格かと思いきやトラップの位置を忘れたり、気を失っているアルを起こそうと無理矢理瞼こじ開けたり天然な部分もあってとてもかわいい。加えて戦闘時の敵への煽りがものすっごいクール
オットン@コミティア144 つ12b@028ton 2799432017年10月6日 22:36

久しぶリンクのハイリア装備 兵士の両手剣は半分地面に刺さってることにしておくれ…

久しぶリンクのハイリア装備
兵士の両手剣は半分地面に刺さってることにしておくれ…
オットン@コミティア144 つ12b@028ton 1653942017年9月23日 10:23

絵柄あうのにタグから 金色のガッシュベルよりブラゴ&シェリー ん~懐かしい!アニメ主題歌の「カサブタ」大好きです!!

絵柄あうのにタグから 金色のガッシュベルよりブラゴ&シェリー
ん~懐かしい!アニメ主題歌の「カサブタ」大好きです!!
オットン@コミティア144 つ12b@028ton 902972017年8月1日 04:14

絵柄合うのに~タグから スターフォックスのフォックス・マクラウドさん

オットン@コミティア144 つ12b@028ton 1833832017年7月27日 05:59
オットン@コミティア144 つ12b@028ton 148337622017年6月4日 14:51

ハイラルの勇者 ゼルダ姫が生きていて本当に良かった。100年の間に魂だけになってしまったんじゃと思っていたからEDで再会できたとき嬉しくて言葉を失った。最後の「私、もう平気です」の笑顔最ッ高に可愛いくて…もう…好き

オットン@コミティア144 つ12b@028ton 53014462017年5月14日 08:21

リト族に抱きつき隊 第三弾 「「パパ大好きーーーーー!!!!!」」

リト族に抱きつき隊 第三弾
「「パパ大好きーーーーー!!!!!」」
オットン@コミティア144 つ12b@028ton 2406812017年4月25日 10:36

新しい扉が開いてしまった淑女装備 叫んだ、とにかく叫んだ。かわいいってレヴェルじゃない…

オットン@コミティア144 つ12b@028ton 54212102017年4月21日 09:22

耳飾り発見したとき軽く発狂しました ブレスリンクほんと…素敵…

耳飾り発見したとき軽く発狂しました
ブレスリンクほんと…素敵…