米良永叶。20↑創作BL( #えいとんち)陸上部×BLーーー//プロフ&pixiv・BOOTHなどのリンク先→ https://t.co/wuzXtagsKu
今朝確認したら原稿OK出てました!不備がなければ関コミで新刊出ます!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イベントまでに色紙何枚描けるかチャレンジ!!
いちみちもかわいい!!! 腕輪と首輪、おそろにした。
わーん!!かわいいのでは?! イベントでアクスタは難しいかもなのですが、インスタ風のアクリルカードとかどうでしょうか?!
表紙
自慢しちゃうぞ!COQさん()がいちみちカードデコってくれました!めちゃんこ可愛い〜!こんなに可愛がってもらって良かった! しおんさん() がえいとんちの4人のチャームをくださいました!小指の第1関節くらいしかないんだよ?!手書き!ありがとうございました!
ポスター届いた A1だからめちゃんこでかいぜ
テイクフリーのシール3種!自作だからクオリティ低いけど、シールだけでも取りに来てねー!
壱兄のカードも作りました。一番お顔が赤ちゃんなんよ…
表紙をステッカー風にしてるんだけど、ほんとにステッカー作ろうかな
最近パソコンのデスクトップを2月カレンダーのイラストに変えたんだけど、この道の光が当たった短いまつ毛が愛おしくて見るたびに「あ~~~~ん、みちかわい~~~じゃん。壱のこと好きじゃん~~」て思っている。というか声に出てる。
3月のカレンダーかわいくなりますように
支援者様限定、カレンダーの配布が来月分から始まりました!!データでの配布になりますが、壁紙にしたりカードに印刷したり、個人的な使用範囲内で楽しんでください!毎月の楽しみになりますように
いちみちver.も作った
今日の靴下惜しかったなぁ
可愛すぎーー!透過忘れがあったので、そこら辺直したら注文ページ作ります。
はぴはろだ〜去年の
ギャルピ、描く日は未定なので、既出を載せますね。ひろとも(女装)のギャルピです
「gaoo〜」フォロワー様1万人突破記念1枚目〜
相変わらず画風安定しないけど、道琉のおめめうるうるで可愛いです
カラー絵ごとで色が変わってるんですが、1番イメージに近い色はそれぞれこんな感じ。染めてるのは弘海だけです。智也は色素が薄くて栗毛な感じ。壱の方がこげ茶色です。
今えいとめっちゃかわいいぜ〜帰りに1人で馬刺し食べてきた分けっこせず独り占めできる肉サイコーだぜぇー𓆉