えいと@KO_Me_tkt

米良永叶。20↑創作BL( #えいとんち)陸上部×BLーーー//プロフ&pixiv・BOOTHなどのリンク先→ https://t.co/wuzXtagsKu

10888 フォロワー
えいと@KO_Me_tkt 132026年5月3日 07:02

今朝確認したら原稿OK出てました!不備がなければ関コミで新刊出ます!!

えいと@KO_Me_tkt 072025年10月1日 22:25
えいと@KO_Me_tkt 152025年9月22日 02:56
えいと@KO_Me_tkt 002025年9月21日 01:27

わーん!!かわいいのでは?! イベントでアクスタは難しいかもなのですが、インスタ風のアクリルカードとかどうでしょうか?!

えいと@KO_Me_tkt 012025年1月31日 23:49

表紙

表紙
えいと@KO_Me_tkt 002024年9月23日 20:12

自慢しちゃうぞ!COQさん()がいちみちカードデコってくれました!めちゃんこ可愛い〜!こんなに可愛がってもらって良かった! しおんさん() がえいとんちの4人のチャームをくださいました!小指の第1関節くらいしかないんだよ?!手書き!ありがとうございました!

自慢しちゃうぞ!COQさん()がいちみちカードデコってくれました!めちゃんこ可愛い〜!こんなに可愛がってもらって良かった! しおんさん() がえいとんちの4人のチャームをくださいました!小指の第1関節くらいしかないんだよ?!手書き!ありがとうございました!
自慢しちゃうぞ!COQさん()がいちみちカードデコってくれました!めちゃんこ可愛い〜!こんなに可愛がってもらって良かった! しおんさん() がえいとんちの4人のチャームをくださいました!小指の第1関節くらいしかないんだよ?!手書き!ありがとうございました!
えいと@KO_Me_tkt 072024年9月11日 16:00

ポスター届いた A1だからめちゃんこでかいぜ

ポスター届いた A1だからめちゃんこでかいぜ
えいと@KO_Me_tkt 012024年9月9日 18:20

テイクフリーのシール3種!自作だからクオリティ低いけど、シールだけでも取りに来てねー!

テイクフリーのシール3種!自作だからクオリティ低いけど、シールだけでも取りに来てねー!
えいと@KO_Me_tkt 152024年6月1日 21:25

壱兄のカードも作りました。一番お顔が赤ちゃんなんよ…

壱兄のカードも作りました。一番お顔が赤ちゃんなんよ…
壱兄のカードも作りました。一番お顔が赤ちゃんなんよ…
えいと@KO_Me_tkt 052024年4月21日 03:02

表紙をステッカー風にしてるんだけど、ほんとにステッカー作ろうかな

えいと@KO_Me_tkt 012024年2月10日 23:23

最近パソコンのデスクトップを2月カレンダーのイラストに変えたんだけど、この道の光が当たった短いまつ毛が愛おしくて見るたびに「あ~~~~ん、みちかわい~~~じゃん。壱のこと好きじゃん~~」て思っている。というか声に出てる。

えいと@KO_Me_tkt 022024年2月6日 00:57
えいと@KO_Me_tkt 012024年1月28日 16:05

支援者様限定、カレンダーの配布が来月分から始まりました!!データでの配布になりますが、壁紙にしたりカードに印刷したり、個人的な使用範囲内で楽しんでください!毎月の楽しみになりますように

えいと@KO_Me_tkt 032023年5月13日 05:38

いちみちver.も作った

いちみちver.も作った
えいと@KO_Me_tkt 0412022年11月1日 13:47

可愛すぎーー!透過忘れがあったので、そこら辺直したら注文ページ作ります。

えいと@KO_Me_tkt 002022年10月14日 13:42

ギャルピ、描く日は未定なので、既出を載せますね。ひろとも(女装)のギャルピです

えいと@KO_Me_tkt 012022年10月13日 23:03
えいと@KO_Me_tkt 002022年10月11日 11:10

相変わらず画風安定しないけど、道琉のおめめうるうるで可愛いです

相変わらず画風安定しないけど、道琉のおめめうるうるで可愛いです
えいと@KO_Me_tkt 002022年9月4日 15:43

カラー絵ごとで色が変わってるんですが、1番イメージに近い色はそれぞれこんな感じ。染めてるのは弘海だけです。智也は色素が薄くて栗毛な感じ。壱の方がこげ茶色です。

えいと@KO_Me_tkt 012022年8月14日 19:02

今えいとめっちゃかわいいぜ〜帰りに1人で馬刺し食べてきた分けっこせず独り占めできる肉サイコーだぜぇー𓆉

今えいとめっちゃかわいいぜ〜帰りに1人で馬刺し食べてきた分けっこせず独り占めできる肉サイコーだぜぇー𓆉
今えいとめっちゃかわいいぜ〜帰りに1人で馬刺し食べてきた分けっこせず独り占めできる肉サイコーだぜぇー𓆉