水彩絵描き◆オリジナル時々版権◆鉱物好き◆外部リンクは下記POTOFUを参照◆イラストや写真等の無断使用・無断転載は禁止(No reproduction or republication without my permission.)
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 鉱石天使シリーズみたいの描いてましたね〜。お気に入り
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お誕生日おめでとうございます!
「夕暮れの住人」
いくら塗っても大丈夫な紙だと下塗りも厚塗りもガンガン出来て楽しいね。表現の幅が広がる
「ミクス」
#ゴールデンウィークSNS展覧会2023 心のなかで爆誕した生きものたちを水彩で描いています。黒が大好きです
#創作クラスタさんの版権絵が見たい めちゃめちゃお気に入りだし大好きなゲーム
「コハク」
#春だからクリエイターさんの蝶々がみたい蝶々と妖精の間くらいかもしれない。黒い羽が好き
おやすみ
黒ルト
ぎゅ
「シャルワーノ」
ラフ兼下書き。紙はウォーターフォードでした
うちの子を洋服屋さんに連れていって着せかえ人形したら楽しいだろうなぁとたまに考える
◆推しファンアート◆アタラくん
「灰姫」
#ミモザの日またかきたいお花のひとつ
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ最近だと12星座シリーズかな……去年描きすぎた反動で今年はほとんど書き込みえぐいの描いてないなぁあ
このあたりの絵はクサカベさんのハルモニアを多用してます
「碧の笑み」「我が灰緑の君」