最高に可愛いくて、ちょっとHな犬耳の女の子達のイラストを描けるようになる事を目標に、日々絵を描いています! まだまだ道半ばではありますが、どうぞ楽しんでいってください。 Fanbox:https://t.co/7of7T1zEW3 Fantia:https://t.co/p59FRwD8T7
艦これの先のイベントで参加した山風とサラトガです。構わないでと言われると構いたくなる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
灼熱の卓球娘のムネムネ先輩です
あったかなーと思ったけど結構描いてました。 #いいツインテールの日
コタツでぬくぬく寝ているところを起こされて、歯磨きをされる狐です。
水遊びをするわんこです。 着替えを持ってきてないので、この後スカートと中身を絞るという共同作業が始まります。
ココ…ドコ…?という感じで、波間を漂っているところを水揚げされたほっぽちゃん
尻尾が上手くかわかせないお風呂あがりのほかほかの狐です。
この美術部には問題がある、5話の立花先生気絶の流れはいまだ妄想をかりたてられるものがある
「あれ?提督の机の下に何か紙切れが……ゴーヤは何も見なかったでち」スッ
ふらいんぐうぃっちのお姉ちゃんです
6/8まで期間限定でPSO2のロビーを歩いているジェネです。スカートの丈が短いですが実際こんなものです。
小型犬6歳。じゅくじょです。
天気雨にふられて雨宿りする狐です。いわゆるひとつの狐の嫁入りです。
だいたい一日中寝てる犬0歳
【R-18】深海棲艦に捕まって、兵器育成プラントに改装されそうな潮です。
【R-18】やられちゃったのね、という感じで大破19 です
描き初めに正月ぼのちゃん
鹿島さんを育成中
ランス・アンド・マスクスのユイフォンを描いてみました。
「何か物音がしたような・・・?」ポケー という感じで、少年とお姉さん。
ランス・アンド・マスクスのヒロインの真緒ちゃん(6歳)です。
ランス・アンド・マスクスの主人公の愛馬の白姫です。 紛れもなく馬っぽいので欲情してはいけない…
【R-18】利根筑摩とついでにゴーヤの入渠シーンです
GATEも今夜の配信で今期は最終話のようなので、ロゥリィ・マーキュリー。 思いつきで、白背景のつもりを夜背景に。オーバレイを1枚重ねただけのやっつけ色変更だけど案外それっぽい。