漫画本が出来たら活動停止します🙏https://t.co/L1wL3NkG7x 💌h1y2h0@yahoo.co.jp🤍Vtuberデザイン@sumino_ame
#oc
明度さえ合ってれば色は多少遊んでもいいかもしれない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
久しぶりにちゃんと絵を描いている気がする
クリスタのブラシを知覚的混色モードに変えたらなんか見慣れない色が出てくるのでこれでいいのかな、、という気持ちが沸く
アプリ版が全然開けなくなってしまったのでsteam版買ってみた この髪型のメッシュの位置、俺に都合良すぎて側転した(多分アプリ版にもあったと思うカナ)
髪の毛が綺麗に塗れたから載せちゃお
載せるモノが何もないので、代わりにlive2dの身体を新しく描きなおしたのを載せます(←旧 新→) トレスしながら描いたけど並べるとだいぶ違うねちなみに服はマイナーチェンジしました (沢山動かしたいから余計なパーツいっぱい付けたせいで色々苦戦している)
闘病中なので最近の絵が全然ありませんが、見てもらえたら嬉しいです…! #フォロワー1万以下の神絵師発掘したい
フォルダ整理してたら「何故完成させなかった?」な絵が出てきたので供養します…
カレンダー用に描いてた絵をUPします 惜しくも完成までには至りませんでしたが、スマホの待ち受け等に使ってもらえたら嬉しいです
以前購入したTomoyami()さんのアクスタをようやく飾りました 裏面や台座、グロス加工とか細部まで凄く拘っていて、イラストも華やかで最早芸術作品。。これをアクスタと気軽に呼んでよいのか、悩み…
skeb納品しました!納品が遅くなり申し訳ありません元気いっぱいなキャラクターさんを描かせていただきました
skeb納品しました! 納品が遅くなり申し訳ありませんでした可憐なキャラクターさんを描かせていただきました (納品時にミスがあったので再納品しました。お手数おかけいたします)
skeb納品しました! 納品が遅くなり申し訳ありませんでした。どちらかのキャラクター指定でしたがお二人とも描かせていただきました
skeb納品しました!美々しいキャラクターさんを描かせていただきました!
tulpa
rkgk
🦋🦋🦋🦋