ツイマンガ
Toggle Menu
shigemi
@shigemi_kappa3
水木しげる先生を尊敬し、「河童の三平」を愛してやまない人。 2026年もよろしくお願いします!!!! 河童の三平好きは大体トモダ〜チ〜🤝✨
2609 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
shigemi
@shigemi_kappa3
70
231
2021-03-12T14:02:03.000Z
1
「水木しげる生誕100周年記念4大プロジェクト」のひとつ、新アニメ『悪魔くん』のお祝いに駆けつけたシャンペイズ ???「おめでとうございまーす」 コラボできたらいいなぁ〜〜?✨ニコニコ
shigemi
@shigemi_kappa3
4
28
2021-03-12T11:28:11.000Z
1
_人人人人人人人人_ > 博多ラーメン < ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^‾
shigemi
@shigemi_kappa3
30
162
2021-03-07T11:00:06.000Z
1
あかん、数年前の「重大発表」の時よりも昂ってる…?♀️ マジ、ワンチャン、河童の三平の可能性ない!?!?
shigemi
@shigemi_kappa3
29
121
2021-03-03T08:37:08.000Z
1
令和三年三月三日! 三…三…三… _人人人人人人人_ > 三 平 ! < ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y‾ というわけで(?)トリプルスリーのひな祭りは「河童の三平」の3大かわいこちゃんでお祝いしましょー❣️❣️❣️(過去絵でごめんちょ?) そして仲間に入りたいシャンペイズ??? #ひな祭り #河童の三平
shigemi
@shigemi_kappa3
3
37
2021-02-16T10:40:20.000Z
1
今回の炊飯器ホットケーキ? 塩キャラメル味のココアとバナナ入り?。もはや何味か分からないけど、なんだか美味しいから問題なし?✌️
shigemi
@shigemi_kappa3
4
51
2021-02-06T05:15:55.000Z
1
炊飯器ホットケーキで今回はチョコバナナケーキにしてみた! バナナ多め????でふっくらではなくみっちりズッシリ系になっちゃったけどオイチイので問題無し!?✌️
shigemi
@shigemi_kappa3
0
16
2021-01-14T03:20:51.000Z
1
小学一年生版「カッパの三平」で一緒に小学校に入学できたタヌキかな?(ここではたぬきのポン太くんだよ)
shigemi
@shigemi_kappa3
13
80
2021-01-02T05:48:17.000Z
1
「ピチピチピチ」 「ビチビチビチビチ」
shigemi
@shigemi_kappa3
36
208
2021-01-01T10:10:12.000Z
1
あけましておめでとうございます! 今年は貸本版「河童の三平」60周年の年であり、12月には舞台「河童の三平」の公演が予定されています! コロナ禍で大変な世の中ですが、せめてここでは楽しく趣味を謳歌したいと思っています。 本年もどうぞよろしくお願いいたします?? #河童の三平
shigemi
@shigemi_kappa3
10
76
2020-12-31T20:28:46.000Z
2
ニョホホ!今年の年越し蕎麦はコレだじょ! 年明けには現地で食べたいなー! 「おいくえよ、ここのソバはうめえんだ」 食べ方はもちろんタヌキ食いだよ? #河童三平
shigemi
@shigemi_kappa3
6
63
2020-12-31T18:06:16.000Z
1
なんも納まってないけど、とりあえずいただきましょうかね? チビチビやりながら仕事します。 山田の言葉がしみるな〜。
shigemi
@shigemi_kappa3
9
87
2020-12-24T19:54:13.000Z
1
メリークリスマス? 届いた〜??? どれもかわいいよ〜?‼️‼️‼️ 早くコレ着てお出かけしたいな〜? #河童の三平
shigemi
@shigemi_kappa3
24
110
2020-12-19T01:42:14.000Z
1
タヌキニットキャップもパーカーも長Tもトートも楽しみ過ぎる、カラバリ増えたのもめちゃめちゃウレチイの????この冬のコーデの幅が広がりますよみなさん!!!河童の三平赤丸急上昇☝️?☝️!激熱グッズにキーヤーオ!!!!!!!!!! https://t.co/Cc3wtqeRQC #河童の三平
shigemi
@shigemi_kappa3
18
121
2020-12-01T10:05:46.000Z
1
今年もこの画像を上げる時が来てしまった。 みんな生き抜こう(グハ)! 来年はさ元日に福鞄が届くんだ、オレそのニットキャップかぶってさ、初詣でするって決めてるんだ☺️✨(死亡フラグ) #河童の三平
shigemi
@shigemi_kappa3
3
47
2020-11-30T00:01:59.000Z
1
ああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! パネルーーーーーー!パネルーーーーー!みんなパネル見てーーーーーーーーーーーーーーーー???????✨✨✨!!!! (「志村ーー後ろーーーー!」のテンション) https://t.co/c4tdVStE8V
shigemi
@shigemi_kappa3
0
0
2020-11-05T11:40:32.000Z
2
「なんだい こりゃあ?」 「お、お前にきたんじゃないよ」 「わかってるよ、シゲミにきたんだ」 「あっ先生からだ!!」
shigemi
@shigemi_kappa3
2
30
2020-11-04T03:22:33.000Z
1
眠れないので、ありがたいお言葉をいただく✨
shigemi
@shigemi_kappa3
17
93
2020-11-04T02:02:21.000Z
1
興奮冷めやらないので、お迎えした喜びをマンガにしたよ! みんな買うべし!マジで!マジで!マジでーーーー! #河童の三平
shigemi
@shigemi_kappa3
6
45
2020-10-31T17:41:25.000Z
1
ぃよっしゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とりあえず今月のノルマなんとか達成ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! しばらく低浮上だったけど!来月飛びます!ひと時の自由を手にーーーーーー!!!!!!!!
shigemi
@shigemi_kappa3
15
82
2020-10-17T16:05:53.000Z
1
つまり、こういうことですよね!こういうことができるってわけで!みんなハッピーですね!!!!!! みんな買いましょう!買うっきゃないです! (ゼエゼエ)
shigemi
@shigemi_kappa3
11
107
2020-10-10T08:03:29.000Z
1
ひぃん、寒いね〜? タヌキの布団にボクも入りたい? 河童の三平では、それぞれ別の布団で寝てるんだけど、ストトントノス編では妖女に騙されたシャンペイとかん平の添い寝が見られるよ??! #河童の三平 周りで風邪っぴきさん続出してる???皆さまもどうぞお気をつけて〜?
shigemi
@shigemi_kappa3
14
63
2020-10-09T20:15:36.000Z
1
やれやれ? タヌキといったら、コレでしょうが〜? https://t.co/dOsQSY1gKA
shigemi
@shigemi_kappa3
28
167
2020-10-04T08:02:02.000Z
1
伝われ!シャンペイの魅力!(過去絵)
shigemi
@shigemi_kappa3
21
111
2020-10-01T11:40:12.000Z
1
とうとう10月になってしまった。 年末まで待ったなしだねコリャ。 そんな今日は「メガネの日」ということなので、推したちのメガネ姿をひとつご賞味ください。(過去絵) #河童の三平
1
...
5
6
7
...
11