こまいです。 マイペースに絵を描きます。 pixiv:https://t.co/Vr6RnAwoSv Skebはじめました:https://t.co/dYyBJz8Lsr

698 フォロワー
こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 002026年6月20日 23:52

眼福です 色んな改変見れて良きでした #2周年記念おちびちゃんズ集会

こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 002026年6月16日 21:33

エクおちびちゃんズ購入しました。 かわいい

エクおちびちゃんズ購入しました。 かわいい
エクおちびちゃんズ購入しました。 かわいい
エクおちびちゃんズ購入しました。 かわいい
エクおちびちゃんズ購入しました。 かわいい
こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 002026年5月27日 02:16

月の世界の再現ワールドよき~ ちょうどFUSHIを頭の乗っけてたのでいい感じ

月の世界の再現ワールドよき~ ちょうどFUSHIを頭の乗っけてたのでいい感じ
月の世界の再現ワールドよき~ ちょうどFUSHIを頭の乗っけてたのでいい感じ
月の世界の再現ワールドよき~ ちょうどFUSHIを頭の乗っけてたのでいい感じ
月の世界の再現ワールドよき~ ちょうどFUSHIを頭の乗っけてたのでいい感じ
こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 002026年4月23日 02:03

最近のお気に入り衣装! #はいぱーつよつよ

最近のお気に入り衣装! #はいぱーつよつよ
最近のお気に入り衣装! #はいぱーつよつよ
最近のお気に入り衣装! #はいぱーつよつよ
こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 002026年4月19日 06:21

#しいの音楽祭 フレンドに誘われて初めてVRでライブ見ました!パーティクルの演出も綺麗だったし曲も良かった!

#しいの音楽祭 フレンドに誘われて初めてVRでライブ見ました!パーティクルの演出も綺麗だったし曲も良かった!
#しいの音楽祭 フレンドに誘われて初めてVRでライブ見ました!パーティクルの演出も綺麗だったし曲も良かった!
#しいの音楽祭 フレンドに誘われて初めてVRでライブ見ました!パーティクルの演出も綺麗だったし曲も良かった!
こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 022026年4月12日 15:15

人多いし焦って撮ったら綺麗に撮れんかったぁ #VRCくりえいてぃ部

こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 002026年4月3日 03:17

桜のワールド良すぎた… 今日撮ったやつを少しだけ貼っときます おやすみ

桜のワールド良すぎた… 今日撮ったやつを少しだけ貼っときます おやすみ
桜のワールド良すぎた… 今日撮ったやつを少しだけ貼っときます おやすみ
桜のワールド良すぎた… 今日撮ったやつを少しだけ貼っときます おやすみ
桜のワールド良すぎた… 今日撮ったやつを少しだけ貼っときます おやすみ
こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 002026年1月7日 22:15

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 042025年11月15日 22:12

色々と聖地巡ったけど良い感じに写真撮れたものを貼っときますw そして今日の締めはHUBコラボでした 天気が良いおかげで写真も綺麗に撮れたし気持ちがいい聖地巡りになりました

こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 002025年5月25日 01:06

水着ミヤコやっと来た!最近買ったフィギュアの中でも比較的安価なのに満足感が凄かったです!買ってよかった… #ブルアカ

こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 012025年5月10日 17:52

物語好きとしてはいかなければ!と思って行ってきました。 なんて言うかすごい豪華でした… 見応えぱないの! #物語_MikaPikazo_encounter

こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 562025年2月5日 22:25

ちょい遅れちゃったけど寒中見舞いということで…最近寒いので温かくして過ごしたいと思います #ブルアカ

ちょい遅れちゃったけど寒中見舞いということで…最近寒いので温かくして過ごしたいと思います #ブルアカ
こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 002024年11月28日 01:22
こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 112024年11月28日 01:22

やっとブルーレイ来た! 特別メモリアルロビー良すぎる! 続↓ #ブルアカTVアニメ

こまい(抹茶)🍵Skeb募集中@23_matcha 162023年3月6日 00:35

このフィギュアめちゃくちゃ可愛いから取ってしまった…!これ1プレイ200円と高いけど満足なクオリティでしたそこまでかけずに取れたのも嬉しい!