こまいです。 マイペースに絵を描きます。 pixiv:https://t.co/Vr6RnAwoSv Skebはじめました:https://t.co/dYyBJz8Lsr
眼福です 色んな改変見れて良きでした #2周年記念おちびちゃんズ集会
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
エクおちびちゃんズ購入しました。 かわいい
月の世界の再現ワールドよき~ ちょうどFUSHIを頭の乗っけてたのでいい感じ
本屋で買えました!
かわいいみみのこに会えて最高
最近のお気に入り衣装! #はいぱーつよつよ
#しいの音楽祭 フレンドに誘われて初めてVRでライブ見ました!パーティクルの演出も綺麗だったし曲も良かった!
初VRみみのこ #VRChat
人多いし焦って撮ったら綺麗に撮れんかったぁ #VRCくりえいてぃ部
買っちゃった! #Eku3D
桜のワールド良すぎた… 今日撮ったやつを少しだけ貼っときます おやすみ
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
色々と聖地巡ったけど良い感じに写真撮れたものを貼っときますw そして今日の締めはHUBコラボでした 天気が良いおかげで写真も綺麗に撮れたし気持ちがいい聖地巡りになりました
水着ミヤコやっと来た!最近買ったフィギュアの中でも比較的安価なのに満足感が凄かったです!買ってよかった… #ブルアカ
物語好きとしてはいかなければ!と思って行ってきました。 なんて言うかすごい豪華でした… 見応えぱないの! #物語_MikaPikazo_encounter
ちょい遅れちゃったけど寒中見舞いということで…最近寒いので温かくして過ごしたいと思います #ブルアカ
ヒナ 素晴らしい毛量とクオリティ… #ブルアカ
やっとブルーレイ来た! 特別メモリアルロビー良すぎる! 続↓ #ブルアカTVアニメ
進捗、顔いい感じ!
このフィギュアめちゃくちゃ可愛いから取ってしまった…!これ1プレイ200円と高いけど満足なクオリティでしたそこまでかけずに取れたのも嬉しい!