
ひとりになると鼻歌を歌うカドック君(1/2) https://t.co/83HCpMdX5E

(2/2)曲はOasisのDon't Look Back In Angerの超意訳です

顔がかわいいのでなんだか失念していた(以とぐだ)

オニランド

武蔵ちゃんと対面してなんかキモオタみたいになる以蔵くん

思い出の続き(帝都騎殺) ※少年時代の風貌のねつ造してます

天草くんにこんな表情-カオ-させられるの ジークくんくらいだよ

自分じゃないキャラ×以蔵くんの二次BLを見た龍以のりょ~ま(???)

シトナイの最終再臨絵が受け入れられません(※※個人の感想です※※)という話 注)シトナイの最終再臨絵とセリフバレ、全然関係ないけど巻き添えにされる以蔵くん

お前の笑顔が見たかった(スルトとオフェリア) ※モブが死ぬ

嘘も吐けんし踏ん切りもつかん男(帝都騎殺)

帝都騎殺…っていうか騎→殺…? ※※※以蔵くんが霊基の異常(笑)で一時的に女体化している※※※