成人済🌈爆裂雑多自由アカウント🌈ツイフィで自衛してね!(F外通知OFF🔕TLみてません!)https://t.co/xMs2MI1OFt
モョ擬人化ずっと描きたかったんだこの幻覚を!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
擬人化ポ◯モンみたいになった。。
擬人化英雄再臨
④NANAIRO※近日載せるね引退作 なんかこれはマジで1番頑張ったまである バソジが節目だったのもあって、とにかく映え重視のキャラデザにした気がする その結果また作画コストをミスりました自分の描いた単発漫画の中では1番気に入ってるから最後にかけてよかった またなんか描きたい!終
③イカロス年目 渾身の地味作 最後まで話をこねくりまわして心折れかけたけど描けてよかったなんか住む世界の違いがテーマだったから、キャラデザもめっちゃ神秘的なヤツとめっちゃ庶民的なヤツ みたいな感じで決めたような気がする 羽描くのむずかった!!!
②シェリー年目 一年目が拙すぎて後悔したので全体的にめちゃくちゃ頑張った気がする 結果、自分の好きなやつ全部やれたのはよかったけど、主人公の作画コストを完全にミスってしまい死ぬほど後悔した なんでこんなキャラデザに…漫画も朝4時に描き終えて学校行った
①デクノボー(2018)古の初年度 多分初めてちゃんと描いた漫画なのでこのカット絵も本能と手ぐせで描いてる キャラデザもマジで主人公は映えるから白やろ!てことはつまり相棒は黒やろ!!みたいな とにかく何も考えていないので今はそれが羨ましい 絵は増して拙いけど
なんか自分の推し女子キャラ、この髪型多くない? 怖っ なんで?
② 擬人化
このアカウントでやってるんすけど、新生活で匙を投げ続けてたからケツ叩きで宣伝さしてくれ 1号室の愉快なみんなたちをよろしく。、。
擬人化AIBOU
からのAxezさんのグッズも届いた や っ た ぜ デカくてサイコー!!
すごい可愛いよねこれね
#MARIKINonline4_fanartマイドニック勇者
総本山だよ!!!!全員集合ver
オツキンほんとすき
3.ナナチカラーはここまでかもしれない。。。(はやい
2.エステルちゃん
1.菓彩あまねちゃん今回はカラーチャレンジ
擬人化この戦闘1番苦戦したし1番楽しかったからなんとしてもなんかしたかった ニキたちにも世話になった、。、。。!!!。!!!!!!!、!。、、!、!!!!、!!!!!!!(ごめん!ミスがあったので再掲です)
擬人化moヒーローズ(相棒ver
見てください!!!!!!!!!!! ひょんなきっかけから… 友人が渉友描いてくれました!!! 渉さん。。。かっこいい。。。
やべー奴らが現れた‼️‼️\擬人化/
なんか鍵垢にもあげたけど、構図一緒すぎますねえこれは。。(楽しいからいいけど)