たまに三谷めめ子名義で絵や漫画などを発表していますが食い扶持稼ぎ模索中のため日常ツイートばかりです。 /ご連絡はこちらまで→mitanimemeko@gmail.com
下のと右のデザインを定番品として、+で気まぐれ配色のも作るみたいなかんじでいこうかなと考えています。
ukaのスカルプブラシから突起を取り去ったような形の焼き芋を食べた。
いい棚、いい机。
いい看板、いい店名
"roots shawl SMALL"、お手頃が過ぎる価格で驚いた 2200円て大丈夫なのかな……。派手色のものにもメチャメチャ惹かれたけどとりあえず1枚目は使いやすい色で
こういう織物の風合いって好きだな。見飽きない表情。波とか水の戯れを見ているような。 これは玉木新雌さんの"roots shawl SMALL"。
上まつ毛の端っこ目尻側にはクラウディブルー、下まつ毛にはベージュのカラーマスカラをそれぞれ塗るの気に入ってる。今年ずっとこれだったなあ。
マク…ナルドのこれを見るといつもNEW ERAキャップのバイザーステッカーを思い出すんよ
ナクヤムパンリエッタさんの新刊『これまで』、よかったです…………。読んでて正直に言うとつらい、痛み苦しみを伴う。グロテスクなほど鋭い。だけど「自分はこれを読む必要がある」と感じさせられる作品であり、また、繰り返し読むだろうと確信する一冊だった。。。読めてよかったです……!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ベトナムのものを中心に取り扱う東南アジア系食材店に行ってきた。トムヤムカップヌードルとドラゴンフルーツのドライフルーツを購入。ツバメの巣の缶ジュースがあって気になったけどちょっと手は出せなかった……。画像は買ったドライフルーツ。90円。やたら几帳面な入れ方がしてあって驚き。