イラストや漫画を描きます。 しかるねこ(@shikaruneko)、ヒヨハリ!(@hiyohari)の作者。 アニポケ公式Twitterにて毎週イラスト連載中。 お仕事等のお問い合せ▷https://t.co/B9aRgvsy5q
そういえば関東梅雨入りしたそうですね
春爛漫っ!!
おはようございます …二度寝してもいいですか?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
半分開けて、1個食べて、 大事に大事にとっておいた 雪見だいふく 今残りの1個を食べてみたら、 もちもち感が一切消え _人人人人人人人人人人人_ > ゆ゛き゛み゛だ゛い゛ふ゛く゛ < ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾ になっていました。 みなさん、開封した雪見だいふくは早めに食べましょう
トマトドライカレーとミートソースを作り置き冷凍保存しておいたら区別がつかなくなっちゃった。 片方あっためてみてるけど、ものすごくカレーの気分なので、これがミートソースだったらどうしよう。
おやすみにゃさい…
こちとら10年以上の間、描いてるイラストにクリーム色っぽい紙のテクスチャをかけ、それに合うようにくすみパステルっぽい色使いをしてきたんだけど、 その両方がAIが出力するイラストの色合いの特徴と似ているということで「一瞬AIかと思った」と言われるようになったの、 なんか、なんて言うか…
#猫の日
いくらでも寝ていたいな〜
パーティしたいねこちゃん
忘れないよ ずっと ずっと
ダンシング・ゴキゲン・ネコチャン
お正月飾りが仕舞われていくとなんだか寂しさがありますね うちにはまだクリスマスツリーが出ているのですが…
そちらの尻尾は、お猿様でいらっしゃるんですか…?
成人の日 新成人のみなさま、おめでとうございます!
タップで衣装チェンジチャレンジ #千と千尋の神隠し
?
そろそろ鏡開き
おはようございます この週末はどのように過ごされますか〜?
もうすぐクリスマスですね