イラストレーター¦絵を描いたりグッズ作ったりイベントに出たり ¦ 4/29-5/1 原宿で個展やるよ ¦ 「ニコ☆プチ」で4コマ漫画連載中🧸🌟 ¦ 5月のデザフェスと6月のクリマ出る ¦ゆっくりしてって( ^-^)⊃🍵
100日間なんか描く ¦ 83日目「思うようにいかんガール」
ストーリーで豆まき開催中です
長すぎたダックスフンド
さかもとこのみの福袋2023でした𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
【さかもとこのみにインタビューのコーナー】Q. 4月に個展を開催するとのことですが、初個展ですか?A. 2021年の12月にデザインフェスタギャラリーで個展をしています。今回は2回目の個展です。同じ部屋です。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#無言で自社製品画像を投稿すると皆がRTしてくれるそんなありがたいハッシュタグ
お先レインボー
SUZURIの新春セール今日までです!さかもとこのみアパレルをお手頃価格でGETするチャンスであります!!
【お知らせ】標識ガールズのアクリルスタンドがカプセルトイになります!!!(ドドーン!!)全国各地で4月に発売予定です!!!大拡散希望です!!!よろしくお願いします!!!#ガチャガチャ#カプセルトイ
【ひゃっ報】昨年12月のグループ展、ハッピークリスマス会の作品集を販売しますみんなの展示していた作品+コラボ作品が掲載されているなんとも豪華な48ページの作品集です!お値段1800円!1月13日(金)〜15日(日)の3日間の販売です!!どうぞよろしくお願いします!!
100日間なんか描く ¦ 72日目「ゆれてます」
サバサバ系女子
絵馬どうぞ今年の抱負やお願いごとを書いてSNSに投稿してね!!!タグ付けしてくれたら見に行きます!!!画像の加工や二次配布(素材のみの投稿)はお控えくださいまし
#2022年自分が選ぶ今年の4枚今年もたくさん絵を描きました〜
キャラクターいろいろ描いてみたやつまた何か描きたいな〜〜〜!
あとちょっと押したり引いたりすると上手くいく子たち
男性ブランコ描いた #M1グランプリ決勝戦
オズワルド描いた #M1グランプリ決勝戦
たまにはいいよね
バタバタ設営でしたがようやく落ち着きましたーーーー!クリスマス会!!!遊びに来てねーーー!!!!#ハッピークリスマス会
#新しいプロフィール画像
クリスマス会についての詳細ですよろしくお願いします^_^
【12月のカレンダー配布】クリスマスなカレンダーを描きました!保存してスマホの壁紙に使ってねご使用の際はフォローやRTしていただけると「仕方ないな〜来年も描くか〜」と調子に乗りますのでよろしくお願いします!#壁紙 #カレンダー #ロック画面#さかもとこのみのカレンダー
100日間なんか描く ¦ 67日目主役じゃないのにたすきかけてくる子