GANMA!にて「お絵かきエルフは3600倍速で魔法業界を無双する」を連載、全26話、完結済み。基本はオリジナル、たまに二次創作もするよ☆ pixivはこちら▶︎ https://t.co/sJGF44m7MT お仕事はこちら▶︎ hensyu_info@comicsmart.co.jp
ペパー親子#ポケモンSV
息が詰まる 息を止まる それでも呼吸する
アルセウス絵、結局ウォロさんしか描いてねぇ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
大晦日前日ですねお絵かきエルフに混ざってfateの最推しジャンヌも加えてやったぜ #2022年自分が選ぶ今年の4枚
最近絵を上げてないから、生まれて初めて書いたえちえちタコ足でも
良し悪しは置いといて毎回「あー今日も顔面優勝、服のしわとかも天才じゃん」と自己暗示かけながら描いてますなので自己肯定感は異常に高い
顔面アップかわいいねー!!!ダージェリン!!!
完結後に描いた爆イケダージェリン縦長イラストなのでタップ推奨
元凶
これしかない、めちゃくちゃ頑張った扉絵せっかくなのでロゴなしかわいいだろー!!!!!(親バカ #年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください
間に合った…プレゼントの中身は紅茶一択です
普段イラスト無さすぎてタグ便乗できないけどこれは出来るぞ!!!ダージェリンって言うの!!!おっぱいだけでも覚えてって!!! #銀髪はいいぞ~
今朝5時ごろの落書き中3ときくらいに考えた性癖てんこ盛り男趣味が全く変わってねぇぜ
そういえば表情差分があったのに上げてなかったので「どうしたの?」って感じのダージェリン様
よしよし、お仕事お疲れさま〜
寒くなってきたのでパーカーを着てますおめーも着なさい
おいら後でこれ描く((
原稿の息抜きに描いたジャンヌ
ママ見てーツイステさんのアズールさん描いたのー
落書き
全然塗り上手くならないけど、誰か見てください
今日の落書き厚塗りに挑戦したけど、うまくいかなかった
スマイル
久々に色塗り練習さよなら、ヒロイン