7月1日 FANBOX始めました~→https://t.co/T2XBEohsml ■ 絵を描いたり、同人活動したり、ゲーム・パチ・スロのことをつぶやいたりします。絵は気まぐれで好きなものを上げます。同人はアズレン・東方中心、萌えスロなど。ラフィーちゃんと水無月遥ちゃんをすこれ どうぞよしなに。
バニー復刻ということで再録 バニーラフィーちゃん やべーかわいさだぞみんな買いましょう(買おう) #アズレン #アズールレーン #AzurLane #碧蓝航线 #ラフィー #うとうとビジーデー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アトリエコラボ再びやったー以前のコラボ時に描いたライザさん再掲 いろいろ好きかわいい 衣装復刻きたらうれしい・・・ふぅ #ライザ #ライザリン・シュタウト #アズレンコラボ
計画艦8期まず選んだのはクニベルティたんでした 早く開発したくて(原稿そっちのけで)描きました! 頼ったら何でもやってくれそう ママかな? #アズレン #アズールレーン #碧蓝航线 #ヴィットリオ・クニベルティ #SDイラスト
今日はメンテ!計画艦8期きちゃあ 誰からつくろっかなー #アズレン
再録 ハムマンをハムハムするのだー #アズレン #ハムマン(アズールレーン)
再録 ナースなユニコチャン #アズレン #ユニコーン(アズールレーン)
#先月描いた絵を晒す 今月は原稿期間ですがぼちぼち好きに描いてきます
ツインエンジェルイラコンの投票は今日まで~ 自分は81番ですっ 投票していただけたら嬉しいです(⌒∇⌒)ノキュンキュン
エーギルちゃん おもちゃの剣かわいいねぇえ #アズレン #アズールレーン #エーギルちゃん
再録ネプ様 新衣装のバニー警察かわいえちちっ #アズレン #ネプチューン(アズールレーン)
エーギルチャン・・・(原稿の合間に描くSD絵は捗るの図) #アズレン
再録 ちょうど復刻イベ中なのでU-556(META) 見た目msgkだけどいい子なのー #アズレン #U-556(META) #アズールレーン
ホシノ先輩が抱き枕を抱えているの図 おじさんかわいい #ブルーアーカイブ #ブルアカ #小鳥遊ホシノ
再録 今日は暑くて溶けルマランー #アズレン #ル・マラン(アズールレーン)
無料パック ウィークリー任務 取得忘れずにっ #アズレン
再録 METAエリザベス様 今回のイベでお体が心配です・・・ #アズレン #アズールレーン #クイーン・エリザベス(META)
アリスちゃんおたおめ!からはちょいと過ぎてしまいましたが・・・(6月10日)誤差よ! #マジハロ #マジカルハロウィン #アリス・ウィッシュハート
再掲 ニュージャージーがすごいらしいので(宿舎はすぐクラッシュしちゃう泣) #アズレン #ニュージャージー(アズールレーン)
再掲 スヴィレピイたん ギザ歯かわいい #アズレン #スヴィレピイ(アズールレーン)
クーちゃんのKuuFitかわいかったです うーっ こ・・腰がぁ・・・ #アズレン #パーミャチ・メルクーリア(アズールレーン)
再掲 オグネヴォイたんー きらきらかわいい #アズレン #オグネヴォイ(アズールレーン)
カンセンゲームで樫野より「大きい」サラトガちゃんの勝ち誇ったようなドヤ顔 なおダブルサラっちはまだできません・・・ #アズレン #サラトガ(アズールレーン)
間に合ったけど間に合わなかった(レスが)かもしれない遥さんおたおめ絵 #ツインエンジェル #水無月遥生誕祭
水着初月ちゃん再掲 なんという小悪魔水着・・・! #アズレン #アズールレーン #初月