そうだ、京都行こう/ナタP/サイゲの犬/メガニケ/FF14/ skeb⇒https://t.co/03JtcQ5NU2 bluesky⇒@f-subaru BOOTH⇒https://t.co/ghRJhmISvO

4341 フォロワー
藤崎すばる@3/3ちし共C-07@f_SUBARU 30413162024年11月6日 20:02
藤崎すばる@3/3ちし共C-07@f_SUBARU 19972024年11月2日 20:51

今日のオフ会イベント用にイラスト描き下ろしてましたヒラヒラ部分を実はオフできるのだ

藤崎すばる@3/3ちし共C-07@f_SUBARU 1395402024年11月2日 12:24

解禁日ということで…… 1枚寄稿させていただいてました! 今見るとかなり……HESOだね! #ミリオンY2K合同

藤崎すばる@3/3ちし共C-07@f_SUBARU 052024年10月18日 20:48

自引きならず……ッ

自引きならず……ッ
藤崎すばる@3/3ちし共C-07@f_SUBARU 042024年10月15日 12:22

メタファーは褐色が多くて大変よいゲームだなぁと思います

メタファーは褐色が多くて大変よいゲームだなぁと思います
藤崎すばる@3/3ちし共C-07@f_SUBARU 152024年10月9日 15:45

メタファー早くやりたいなぁ

メタファー早くやりたいなぁ
藤崎すばる@3/3ちし共C-07@f_SUBARU 31820162024年10月9日 13:26

Skeb納品しました!ありがとうございました〜〜〜! #Skeb #Commission より

藤崎すばる@3/3ちし共C-07@f_SUBARU 032024年10月8日 10:51

ウンファの目元にホクロがあるって見かけて見てみたけどこれは下まつ毛だし、ホクロはアゴ

ウンファの目元にホクロがあるって見かけて見てみたけどこれは下まつ毛だし、ホクロはアゴ