そうだ、京都行こう/ナタP/サイゲの犬/メガニケ/FF14/ skeb⇒https://t.co/03JtcQ5NU2 bluesky⇒@f-subaru BOOTH⇒https://t.co/ghRJhmISvO
見てくれ可愛いじゃろ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
塗ったよ
バニーブリッドご用意あります
ぱっと思いつきで描いた割にはそれなりにいい感じになったんじゃないかな
キャラデザとかちゃんとやってみたいなーと思いながら手癖で描けそうな創作をしてみる
なぞのらくがき
外圧に買わされた本が届きました
かーわーいーーーー
#ワーフリ
かわいいね
パイレーツメイド可愛いな……うん……とてもいい………
昔描いたやつでも見てってよ
ソニャ
おめ
だんだん丸くなってる……
#NIKKE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お顔よく見たい人向け
やや遅れたけどあけおめ絵!今年も褐色描いてこーね
Skeb納品しました!ご依頼ありがとうございます 今年も1年ありがとうございます 来年はもっとプリマドンナ推していけるよう頑張っていく所存です よろしくお願いします
長丁場がんばって…! #RTAinJapan #あーとでち公
コソコソ……
レヴィチャンきたよ~~~!!!!