セイントボウヤでーーす
ありがとでいス
ありがとーーー リクエスト一つや二つあんだろーー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ありがテンブランク
ありがと
リクエストならないか?
ありがとェーェー
明日よろしくお願いしまーす
リクエストありがとうッチ
リクエストアンロックぅーー
リクエストありがとうで〜〜す
似顔絵屋さん 平日にも関わらずいっぱいありがとおーーレ 遠方からのお方 お仕事休んできたお方 海外から注文いただいお方 みんなありがとうーーーー たまにするかもなのでまた来ておくれー
8月6日〜8日 阪急西宮2Fで(今回はガーデンズじゃないほう)クリエイターズ縁日でーす 似顔絵缶バッジだけじゃなくて物販も予定してますー (阪急さんなので問題のないアニマルちゃん系) 私めは平日だけだけど土日も他のクリエイターさんやってるので来ておくれー 似顔絵以外ももちろん描きまーす
2025/08/17 【GOOD COMIC CITY】 5号館 F03でーす ヘアクリ作ったので見に来てー 呪術使い達はもちろん 少年探偵やamuro、6ブラザーズ、どひ先生とかもありまーす ヘアクリ買ってくれた先着20名様に 冠婚葬祭でも使いやすい私めの顔のヘアクリついてきまーす ヘアクリパーティーじゃーーーー
おめでとうー
リクエストありがストーン ←100億%の力で書いた →1000%の力で書いた
リクエストありがとうブドウ糖
リクエスト御意(イエス)
リクエストありがスポッ
リクエストこんなもんーー
リクエスト合点承知でーす