おめでとう?ございますーー!! ニジガク二年生
ニジガク1話 いやぁーニジガクで学園生活してるみんな、すごく可愛かった。。 幼馴染2人組に、仲の良さを見せつけられた回でした。
こういうのをフリートすべきなのか? なんか使い方わからない? アナログ久々!
ちーちゃん
3話の好きなところとか
月曜+千歌梨子 その1
遅刻ってもんじゃない! ちょっと様子のおかしい曜&千歌と、それにふりまわされる梨子ちゃんのお話。
お題:曜ちゃんが「ポニテっていいよね~私髪長くないからさ~」と言ってたのを聞いて、今度のデートでポニテにしてくるようよし デートじゃなくなりました!すみません!!
曜ちゃん、警戒中。
幼いよう・ちか なかよし
とても楽しみ!!!
ようちか。① 中学卒業間近
幼曜ちゃんと、曜ちゃんママの話
ようりこバス!その1 ※千歌ちゃんは用事で先に帰りました。
月曜+千歌梨子 その2
ようダイ4話あと