ほぼ艦これアカ。コピックメインのアナログ絵描き&一児の母。BONTA(@Bonta0607)さんと「八百屋A」で活動中! ★Skeb始めました:https://t.co/YZNypxD0nB ★BOOTH:https://t.co/Zgvdiq0Bte
艦これアーケードのドロップ祈願に、フレッチャーと時雨を描きました! #艦これ #コピック
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
進捗〜!
ローソン海域遠征戦果! ウエハース、鯨姉妹に引っ張られる提督が揃いましたw パリッツェルは、青の箱で一番欲しかったグロワールさん出たのでS勝利!
ちょっと遅いお昼をいただきに神田に来ました!(席ガチャは敗北…)それにしても暑い!!!
フレッチャー&時雨のペン入れ完了! お店のはしっことはいえ、おしゃれなカフェでこれ描いてるの、我ながら強心臓だなーと思います(笑)
お誕生日おめでとうございます! コッコロちゃんでお祝いです(^^)
金剛さん、進水日おめでとう!再掲ですが、去年描いたドレス姿です(^^)(原画は昨年の神戸かわさきにてお迎えいただきました!)
七駆、朧以外もお洋服が新調されてる??
無事天井!(白目)でも、プライズの引きは良かったので、すぐに5にできました!
2024年、描き初めです。 アーケードへの晴れ着mode実装のお祝いの気持ちも込めて、リシュリューさんを描きました。 今年もどうぞよろしくお願いします! #艦これ #コピック
ライラエルさん、20連(10連無料なので実質10連)でお迎え!よろしくお願いしまーす!
6月ということで、ドレス姿のレンジャーさんです。 #艦これ #レンジャー #コピック
おはようございます! ドレス姿の金剛さん中色紙、完成しました! 神戸かわさきにて頒布しますのでよろしくお願いいたします(^^) #艦これ #金剛 #コピック
金剛さん中色紙wip 結構美人さんに描けているのでは!
B2ポスターも作りました! 新刊表紙+スペース名+サークル名の特別仕様です(^^) 当日はぜひこのポスターを目印に、【布引16】八百屋Aのスペースに遊びに来てくださいね! *ポスターは、当日14:30頃にご希望の方がいらっしゃったら差し上げる予定です! #神戸かわさき
ドロップ祈願に、妖精風夕暮ちゃん描きました!どうか会えますように!!#コピック
#既掲でもいいのでとにかく長門型を貼ろう何枚か描いてますが、このお雛様バージョンがお気に入りです(^^)
#再掲でも大歓迎なのでとにかく鳳翔さんを貼ってください二枚目はワンドロ作品ですが結構気に入ってます(^^)
#既掲でもいいのでとにかく金剛型を貼ろう金剛さんはたくさんある!!
いま気づいたのですが、報酬のバレンタイン窓、クリックするとハートガラスの外側の色が変わるんですね……!
30連でニューイヤーコッコロちゃんきてくれた!やったー!!
ようやく艦これ(ブラウザ)の新春任務4つ終わらせました!1日でやる分量ではなかったですwちょっと大変でしたが、いっぱい強い装備ももらえたのでよかったです(^^)明日はお絵描き頑張るぞー!
あけましておめでとうございます!今年も八百屋Aと三毛猫をよろしくお願いします(^^)年賀イラストは、昨年末にリクエストいただいたバニー矢矧さんです!
「Admiral, ご一緒……しませんか?」からの……#艦これ #Ranger