ダメ人間です。youtubeで駄話を垂れ流したり、 ニコニコ動画でジャガーマンシリーズの動画を作ったりしています。 https://t.co/4j7TFYavfJ 最近はお絵かきの練習をしています。

1118 フォロワー
魔王 すディオ@SueNekomura 25982020-09-04T00:09:33.000Z