ダメ人間です。youtubeで駄話を垂れ流したり、 ニコニコ動画でジャガーマンシリーズの動画を作ったりしています。 https://t.co/4j7TFYavfJ 最近はお絵かきの練習をしています。

1118 フォロワー
魔王 すディオ@SueNekomura 18582020-02-17T13:59:18.000Z
魔王 すディオ@SueNekomura 14512020-02-16T15:56:24.000Z
魔王 すディオ@SueNekomura 11282020-02-15T23:29:23.000Z
魔王 すディオ@SueNekomura 16482020-02-13T00:02:26.000Z