イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo

12748 フォロワー

来週のFDのお品書き告知はぎりぎりになりそうです。 限界同人原稿制作中なので・・・ あとすみません、サークルカットの告知内容と少々異なりそうで、好きな艦娘のイラスト詰込み本になりそうです。筆が曲がりました・・・・お楽しみに!

こんにちはです。 朝まで作業していたので この時間からのスタートです。 今日も一日宜しくお願いいたします!!

おはようございます(`・ω・')ゞ 今日も一日宜しくお願いいたします。

コミティア156お疲れ様でした! 本日は「BorderLine」にお立ち寄りいただき、 本当にありがとうございました 新刊や既刊をたくさんの方に手に取っていただけて、 とても楽しい1日でした! サインのご依頼もありがとうございました 新刊の委託(通販)はメロンブックスさまで受付中です

コミティア撤収いたします! 本日はお越しいただきありがとうございました! 次回は今月末のフリートドック神戸で、お会いしましょう!

おはようございます! 本日はイベント当日です。 朝まで起きなかったで眠れた気がします。 会場に来られる方も、そうでない方も 今日も一日宜しくお願いいたします。

スタンディーを机の上に置いているんだけど、常に目を合わせるので、もう心がドキドキするじゃ!

吹雪ちゃんの私服姿を描きました! いつもの制服もいいけど、お休みの日のこういうお出かけコーデも絶対に似合いますよね… #艦これ #吹雪

「提督さんお待たせしました!」 艦これの鹿島さん私服verを描きました! ブラウスのふんわり感とデニムの質感にこだわってみたので、じっくり見てもらえると嬉しいです #艦これ #鹿島

先に今週末のコミティアでサークルスペースに飾る用のスタンディーが届きました!