漫画・イラスト描き。私の絵で 貴方がちょっとでもあたたかい気持ちになってくれたなら 泣いて喜びます。|FANBOX→https://t.co/smgDjJzgMK|skeb→https://t.co/B8SwBJs9gt
推しの絵を描きました。こういう表紙の雑誌ほしい…
推しの困り顔が非常に可愛いことを伝える絵です (再)#ウマ娘
大丈夫?無理しちゃだめだよ…!
ライスちゃん × カーディガン
RTTT劇場放映も終わって最っ高の物語をありがとうございましたまた見たいですイラスト(と私利私欲)
出走準備 〜 Racing instinct#ウマ娘
夏服アヤベさん妄想
見透かされている #ウマ娘 #ノースフライト
ノースフライトさん描き途中です!
海のリッキー #ウマ娘
コパノリッキーさんwip、後ちょっとで完成…!
ダンツフレームさん! #ウマ娘
ダンツフレームさんWIP
撫でられご満悦カフェ。カフェの魅力は静かに寄り添ってくれるところ。#ウマ娘
いっぱい食べる君が好き#ウマ娘 #ライスシャワー
SSR実装おめでとう〜!のヒシミラクルさん!#ウマ娘
可愛い決めポーズをとるアドマイヤベガ#ウマ娘
ライスさん
神装ギムレーさん嬉しすぎるので描きました!素敵!!#FireEmblem (Grima)
トレーナーさん……お会いできるのが楽しみです……#ウマ娘 #スティルインラブ
…いかがでしょう?名に違わぬ相応しい輝きと可愛さを、ダイヤも出せていますか?#ウマ娘
む〜…お兄さま、何か隠してない…?#ウマ娘
描けた…全力のライスちゃんイラスト…可愛さ伝われ…!
ラインクラフトさん!#ウマ娘