誤字脱字猫。●4/14-17福岡三越展示●5/20.21デザフェス西1階B370●6月22-25大阪個展★サブ垢@Hondanosnos★Unauthorized copying prohibited. (無断転用禁止) 自作発言・AI学習禁止。商用利用要相談。著作権譲りません。ファンアートはご本人様は使用OK!

10864 フォロワー

よーし、愛してけー!

よーし、愛してけー!
ほんだ猫 (不思議風景と猫を描くぶるべり)@blue_nosta 432642026年6月10日 19:10

汚れちまつた悲しみに #中原中也 #猫の絵

汚れちまつた悲しみに #中原中也 #猫の絵
ほんだ猫 (不思議風景と猫を描くぶるべり)@blue_nosta 725172026年6月9日 07:30

ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

お道化うた 中原中也リスペクト作品 #猫の絵 #中原中也

お道化うた 中原中也リスペクト作品 #猫の絵 #中原中也

錯覚と網膜の衝突 中原中也 真夏昼思索より

錯覚と網膜の衝突 中原中也 真夏昼思索より
ほんだ猫 (不思議風景と猫を描くぶるべり)@blue_nosta 161042026年6月1日 08:35

一つのメルヘン 〜或る導火線の墓 中央猫やメイン葉っぱにはシュミンケツンドラヴァイオレット使いました。 【福岡個展】7/31-8/3 まであと60日 最近は中原中也氏の詩をリスペクトしながら、描いてます。 #福岡個展 #水彩 #シュミンケ

一つのメルヘン 〜或る導火線の墓 中央猫やメイン葉っぱにはシュミンケツンドラヴァイオレット使いました。 【福岡個展】7/31-8/3 まであと60日 最近は中原中也氏の詩をリスペクトしながら、描いてます。 #福岡個展 #水彩 #シュミンケ

ちなみに現在進行形で人物画頑張ってます。展示にも持っていきます。 特に男子絵頑張っていく! #男子絵 #水彩

福岡個展まであと61日 今日が6/14勘違いして、カレンダーアップしそうになりました。 今日は、広島個展でご購入いただきました絵たちを。それぞれ、思い入れがあります。みなさまのところで、どうぞ大事にしていただければ! #福岡個展 #広島個展 #猫の絵 #水彩

福岡個展まであと61日 今日が6/14勘違いして、カレンダーアップしそうになりました。 今日は、広島個展でご購入いただきました絵たちを。それぞれ、思い入れがあります。みなさまのところで、どうぞ大事にしていただければ! #福岡個展 #広島個展 #猫の絵 #水彩
福岡個展まであと61日 今日が6/14勘違いして、カレンダーアップしそうになりました。 今日は、広島個展でご購入いただきました絵たちを。それぞれ、思い入れがあります。みなさまのところで、どうぞ大事にしていただければ! #福岡個展 #広島個展 #猫の絵 #水彩
福岡個展まであと61日 今日が6/14勘違いして、カレンダーアップしそうになりました。 今日は、広島個展でご購入いただきました絵たちを。それぞれ、思い入れがあります。みなさまのところで、どうぞ大事にしていただければ! #福岡個展 #広島個展 #猫の絵 #水彩

銀の液 昨夜、朦朧としながら、それでも降りて、 まだ出来上がりはしないが、雨だから #水彩 #ほんだ猫

銀の液 昨夜、朦朧としながら、それでも降りて、 まだ出来上がりはしないが、雨だから #水彩 #ほんだ猫
銀の液 昨夜、朦朧としながら、それでも降りて、 まだ出来上がりはしないが、雨だから #水彩 #ほんだ猫
ほんだ猫 (不思議風景と猫を描くぶるべり)@blue_nosta 241892026年5月18日 12:34

そこには闇がいるのだから 立ち入ってはいけないよ デザフェスまであと5日 #デザインフェスタ #猫の絵

そこには闇がいるのだから 立ち入ってはいけないよ デザフェスまであと5日 #デザインフェスタ #猫の絵

デザフェスまで11日 福岡個展まで81日 本日もお籠もりで家で作業作業作業。 広島個展で想像以上にミニ原画も売れたので、追加制作頑張ってました! ふー。 #猫の絵 #デザインフェスタ #福岡個展

デザフェスまで11日 福岡個展まで81日 本日もお籠もりで家で作業作業作業。 広島個展で想像以上にミニ原画も売れたので、追加制作頑張ってました! ふー。 #猫の絵 #デザインフェスタ #福岡個展

【ねこまもり】広島個展で思った以上お求めがあったお品です! 樹脂粘土で一つ一つ私が手作りいたしました!(外注したんですか?と聞かれたので一応) デザインフェスタに持っていきます! チャーム、マグネットは600円 キーホルダー 1000円 チョーカーは1500円です。

【ねこまもり】広島個展で思った以上お求めがあったお品です! 樹脂粘土で一つ一つ私が手作りいたしました!(外注したんですか?と聞かれたので一応) デザインフェスタに持っていきます! チャーム、マグネットは600円 キーホルダー 1000円 チョーカーは1500円です。
【ねこまもり】広島個展で思った以上お求めがあったお品です! 樹脂粘土で一つ一つ私が手作りいたしました!(外注したんですか?と聞かれたので一応) デザインフェスタに持っていきます! チャーム、マグネットは600円 キーホルダー 1000円 チョーカーは1500円です。
【ねこまもり】広島個展で思った以上お求めがあったお品です! 樹脂粘土で一つ一つ私が手作りいたしました!(外注したんですか?と聞かれたので一応) デザインフェスタに持っていきます! チャーム、マグネットは600円 キーホルダー 1000円 チョーカーは1500円です。

幼獣の歌

幼獣の歌

以前、網膜前膜になり、もう、白内障にもなってると言われ、5年くらい前に治療を受けて、それ以来、目に関しては本当に自信がないくせに、こわいから病院逆に行きたくない病だったけど、

以前、網膜前膜になり、もう、白内障にもなってると言われ、5年くらい前に治療を受けて、それ以来、目に関しては本当に自信がないくせに、こわいから病院逆に行きたくない病だったけど、

広島個展最終日 オープンします! 本日16時まで よろしくお願いします。 #広島個展 #ほんだ猫

広島個展最終日 オープンします! 本日16時まで よろしくお願いします。 #広島個展 #ほんだ猫

広島個展も今日4日明日5日までかあ。 #ゴールデンウィークSNS展覧会2026

広島個展も今日4日明日5日までかあ。 #ゴールデンウィークSNS展覧会2026

本日5/2 広島個展4日目 そして、フラワームーン 満月ですよ。 (ごめんなさい、どうやら!明け方だったらしい) お天気はどうかなあ。 本日も会場でお待ちしております。 ぜひ、お話できたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。 #広島個展 #ほんだ猫

本日5/2 広島個展4日目 そして、フラワームーン 満月ですよ。 (ごめんなさい、どうやら!明け方だったらしい) お天気はどうかなあ。 本日も会場でお待ちしております。 ぜひ、お話できたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。 #広島個展 #ほんだ猫

本日5/2 広島個展4日目 そして、今晩は、フラワームーン 満月ですよ。 お天気はどうかなあ。 本日も会場でお待ちしております。 ぜひ、お話できたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。 #広島個展 #ほんだ猫

本日5/2 広島個展4日目 そして、今晩は、フラワームーン 満月ですよ。 お天気はどうかなあ。 本日も会場でお待ちしております。 ぜひ、お話できたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。 #広島個展 #ほんだ猫
ほんだ猫 (不思議風景と猫を描くぶるべり)@blue_nosta 422142026年4月29日 07:49

本日4/29 13時 広島個展始まります。 無料ですので、ぜひ、ご観覧くださいませ。 実は数日前まで、無理しないとか言ったのに、体調崩してました。しおしお。 でも、そのおかげで強制的に身体を休めることができ、今は普通!!

本日4/29 13時 広島個展始まります。 無料ですので、ぜひ、ご観覧くださいませ。 実は数日前まで、無理しないとか言ったのに、体調崩してました。しおしお。 でも、そのおかげで強制的に身体を休めることができ、今は普通!!

今日入れて、広島個展まで12日 頑張れがんばれ #広島個展 #ほんだ猫 #猫の絵

今日入れて、広島個展まで12日 頑張れがんばれ #広島個展 #ほんだ猫 #猫の絵

広島個展まであと16日 展示する絵は大体決めました。 画像では見えない手描きの美しさを ぜひ、ご観覧いただきたいです。 よろしくお願いします。 #広島個展 #ほんだ猫

広島個展まであと16日 展示する絵は大体決めました。 画像では見えない手描きの美しさを ぜひ、ご観覧いただきたいです。 よろしくお願いします。 #広島個展 #ほんだ猫

御伽噺放浪者 #広島個展 まであと20日

御伽噺放浪者 #広島個展 まであと20日

広島個展まで多分21日 今日の勤務終えたら また、夜からバリバリ描くぞ!

広島個展まで多分21日 今日の勤務終えたら また、夜からバリバリ描くぞ!

春色桜に想いあふれ #catart #猫の絵

春色桜に想いあふれ #catart #猫の絵