絵描くぞっ‼️💛トリッカル(エルフィン)💚原神(ナヒーダ) 💛サブ垢(ゲーム雑多/日常)@OmuchiSova_Sub 💚 ✍️skeb再開しますた | https://t.co/nCDEqv79MY✍️
あの…オムチ 今本ッ当にお金無くて… 同人イベントに出るための資金をあつめるべく 12時に依頼募集始め松 拡散等などをよろしくでござんす…
クロエ『汚さないように動きやすい服を作ったよ』 #トリッカル
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
教主、それは私のケツアンカーよ
すけぶ依頼ありがちょごぜました 「クッキーラン:冒険の塔」に登場する いちご大福味クッキーの服を着たヨミ(トリッカル)を描いて頂きたいです #Skeb #Commission
湘南だ!
被害者と加害者 #トリッカル
#トリッカル
正面エアポ #エアプポーシャー推進委員会
前に描いたサンドローネとコロンビーナ再掲 #genshin #原神
そいえばクッションのイラストまだ上げて無かったカモ もちほっぺレベルMAXなエルポンでござい #トリッカル #トリもち祭
【トリもち祭新刊サンプル】 エルフィンのおこづかい / 40P 500円 『おやつを我慢して買ったプレゼント』に隠されたエルフィンの想いとは…。 記念日の前日譚を(勝手に)描いたゆるふわコメディ漫画です ※同人作品 ※続きはリプ欄 【1/7】 #トリッカル #trickcal
頼んだグッズ確認したら絶望 「押すとピーピー鳴るクッション」を注文して 本来注文していたものがA絵柄×B絵柄 でも届いた8割がA×AorB×B絵柄 トリもち祭には持っていくけど正規版完売後に印刷ミス版でも良いって言うどうしても欲しい人にだけお渡しします
今月描いたイラスト再掲 なんか今月memeイラストばっかり描いてるかも…
配信おつかれさまデスタ これはウワアアアア!ヤシロモリチャバダンギジマセヨ!ネルヌンイロッケポンニョクチョギンヨッカルイアニランマリエヨ~~!!な社さんです #社築納品物
#trickcal
トリもち祭で頒布する同人誌の表紙できた こんなかんじになると思います
絶対味わって食べてよね 私の分まで #トリッカル #trickcal
トリもち祭で頒布するグッズ…チラ見せするポ ポーシャッシャッシャ…
コミッションありがとうござシタ 依頼者たま の オリジナルおんなのこです #commission #skeb
最近ヒョロワーさん増えてきたので自己紹介ついでに 昨年描いた沢山遊んだえるぴん再掲 『明日もおさぼりして遊びたい』 #トリッカル
キミを描いたオムチって人、公式クリエイターになったんだって。 \ホバギ?(疑)/
限界まで 溺れた食欲は 想像よりも 狂っているらしい