ふぇ~との演劇作家と数学教授(リリィ含)と超軍師と谷間と三番隊隊長多め。たまにラスバレとかハデス等他ジャンル。落書きばっかり。人見知りなので生暖かい目で見守ってください。
「顕光殿あと四半刻…拙僧まだ起きたくありませぬ…ちゃんと四半刻したら起きますゆえ…心配召されるな顕光殿…もうすこしだけ…あきみつ、どの…スヤァ」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
鈴鹿ちゃんと頼光さんの活躍楽しみだなぁぁぁぁぁきっと大活躍してくれるんだろうなぁぁぁぁ
はじめちゃん(クリスマスの姿)
うおおおおお鈴鹿ちゃん!!!!!
マッマ描こうとして装飾の多さで死んでる
飽きてきた
オデュさんと斎藤さんはトレンチコートな天使と狼男的なやつでちょっと迷ってた。
ハロウィン的な何か…なんだこれ
はじめちゃん
?
斎藤さん
?????
??????
第二衣装可愛くて最高に好き~~~
可愛いの暴力だったありがとうございます。
うきわ
シグブリュ
水着オデュ
短髪おじさん
女神さま…いっぱい描いてるから見て…
もふもふ
今日は猫の日なのか。猫ちゃんとおじ鯖吸いたい。
女神様方に囲まれてる異オデュ吸う