ふぇ~との演劇作家と数学教授(リリィ含)と超軍師と谷間と三番隊隊長多め。たまにラスバレとかハデス等他ジャンル。落書きばっかり。人見知りなので生暖かい目で見守ってください。
ふにゃふにゃのモリダンコンビを吸いたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さんきゅー世界
シェイクスピアのモーション改修ありがとうございます一生ついていきます
#FGOマイベストサーヴァント 俺のfateはウィリアム・シェイクスピア
若茶のお衣装ありがとう世界
サバージオスの中身のカラーリングに思いを馳せる回
かわいいかわいい
モリダンコンビ一日目
この二人は楽しそうでかわいい
リヨ若茶の目つき悪いけど可愛いし真面目さが漂ってる感じしゅきだな…って
とりあえず若茶を皇女さまで挟んどくか
ふふ…こんなところで盟友を摂取できるなんて…
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵天才の可愛さだし立体物でほしいなって思ってるしボトルちゃんと塗っててえらすぎるから最高に気に入ってる
オタマトーン!!!!!
去年のだけどハッピーバレンタイン
緑のおじさん摂取記念
とりあえず描けば出てきれる…rkgk
クリスマスケーキを売る斎藤さんを置いておきますね
花丸!
アビーちゃんかわよ