ツイマンガ
Toggle Menu
ワザワキリ
@wazawa_kiri
◆月刊少年ガンガン「#あだしの奇象官」全3巻→https://t.co/2rexirxbnL ◆ガンガンONLINE「#不機嫌なモノノケ庵」全18巻→https://t.co/6kxr7pvVZp
28286 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ワザワキリ
@wazawa_kiri
733
2532
2018-01-22T15:48:14.000Z
1
2.5次元「モジャだるま」 早速10巻への反応ありがとうございます! 今日雪が降ったら"モジャだるま"を作ると意気込んでたので、早速作ってきました。 雪の中にモジャがいると、雪と同化することが分かりました。 芦屋と安倍、モジャを見失うだろうな…笑 (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
962
3407
2018-01-01T18:05:35.000Z
1
ご挨拶「謹賀新年2018」 遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます! 皆さまにとって素晴らしい1年となりますように! (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
597
2233
2017-12-24T17:15:55.000Z
1
Xmas「ドアtoドア配送」 メリークリスマス! (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
308
1600
2017-12-19T16:42:14.000Z
1
落書き「乾燥注意報」 ドライな主と ウェットな奉公人の モノノケ奇譚。 今日も乾燥注意報が発令されてて 全身パサパサ、静電気ビリビリです。 (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
143
931
2017-12-15T20:29:52.000Z
1
落書き「五十二ノ怪ネーム」 担当さんより昨日告知いただきました通り、ガンガンONLINEにて五十二ノ怪、公開中です!宜しくお願いいたします。 画像はネームの一コマより。 ぱんっ! (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
351
1600
2017-11-04T20:43:53.000Z
1
先日、担当さんより告知いただいたアニメイトガールズフェスティバル2017。開催日の昨日今日と、サイン本をお手に取って下さった皆様、有難うございます!! 一冊一冊、一心不乱に一筆入魂したので、私の熱気とともに本棚へとお納め頂けると幸いです。 (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
298
972
2017-10-13T17:45:53.000Z
1
ちょっと先ですが単行本第10巻では缶バッジ5個セット付きアニメイト限定版の発売が決定~!こちらは2018年1月22日発売予定。イラストはワザワ先生描き下ろしのきゃわわイラストを使用!絶対欲しい方は、早めのご予約を…!詳しくは画像をチェック!(担当) #不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
531
2224
2017-09-29T19:21:29.000Z
1
昨年の今頃、アニメ放送が終わったんだなぁと、時の流れの早さを感じる9月末。 刺激的で夢のような1年で、携わって下さった方々に心底感謝です。 原作第1話のネーム描いてた頃の自分に「後々、芦屋と安倍とモジャ、動いて喋るよ」って教えてあげたい。 (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
445
1869
2017-09-14T16:11:53.000Z
1
落書き「花屋の長男」 ネームしなきゃとペンを握った途端、落書きしたあたり集中力散漫な本日。 ガンガンONLINEにて四十九ノ怪の更新日でございます。 よろしくお願いします! (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
313
1262
2017-08-06T13:19:48.000Z
1
落書き「花火見物の思い出」 先日、花火を見に行ってきました。 その時の思い出、4コマ漫画。 (私の代理:芦屋&安倍) (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
544
2105
2017-07-23T20:21:12.000Z
1
落書き「負けず嫌いダブルス」 体育の授業で、卓球部相手に やけに食い下がる安倍芦屋ペアの図。 (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
418
1502
2017-07-17T19:48:33.000Z
1
落書き「灼熱の毛玉」 夏の太陽の洗礼をうけるモジャ。 梅雨明け前なのに、毎日あっつあつだ… (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
404
1548
2017-07-01T16:26:39.000Z
1
御礼「いただきます。」 先日、安倍の誕生日にあわせてプレゼントを頂戴いたしました! やるなぁ、安倍殿。 安倍にしっかり渡しておきました! 嬉しいお心遣い、有難うございます。 (先ほどアシスタントさん達と美味しく頂きました。ご馳走様です!) (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
204
923
2017-04-25T21:50:56.000Z
1
落書き「シズク&遠くに立法」 我が家の貴重な女の子キャラ。 (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
303
1069
2017-03-20T20:40:24.000Z
1
落書き「禅子爆誕」 3/20ハッピ〜バースデ〜禅子〜♪ (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
406
1311
2017-03-15T22:09:41.000Z
1
今晩は! いよいよ来週の3/22(水)に、「不機嫌なモノノケ庵」第8巻が発売となります!(・v・) 意気込み含め落書きしてたら、こんな夜遅くになっちゃいました…ギリギリ間に合った! 夜分に宣伝と落書き、失礼いたしました。 (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
156
780
2017-03-07T18:27:00.000Z
1
落書き「芦屋だよ」 先日、原稿を届け終えたので 本日はのんびり過ごしております。 原稿中は気を張る分、 終わった途端、ゆるゆるです。 落書きだって、ゆるゆるです。 _(┐「ε:)_ (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
226
1023
2017-03-05T13:24:39.000Z
1
落書き「芦屋だよ」 ペン入れ作業で描くのが疲れたので、休憩がてら本編と関係ない絵を描いた。 絵を描いて疲れて、休憩に絵を描く、狂気の沙汰。 (ワザワキリ)#不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
475
1673
2017-02-14T20:08:25.000Z
1
落書き「バレンタインモジャ」 モジャチョコにて和解。 めでたし、めでたし。 (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵
ワザワキリ
@wazawa_kiri
455
1512
2017-02-09T18:14:11.000Z
1
こちらでは初めまして!この度、原作用の公式Twitterを開設していただきました!ちょろっと落書きなどしたためましたら、投稿させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。文章かたいかな?笑(ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵
1
2
3
4
5