マンガを好きに好きなように描いてます。依頼がありましたらこちらに連絡を→ideraharu4628@gmail.com LINEスタンプはこちら→https://t.co/WbdZvY4yFt…
落書き「ちょいわるよしこさめとポエポエ」
落書き「せんたくされるポエポエといっしょにせんたくされたよしこさめ」
落書き「おすそわけぷれいするよしこサメとおすそわけされるポエポエ」
落書き「いろちがいにであうよしこさめ」
落書き「ひっさつのフライングシャークプレスをするよしこサメとわざをうけるポエポエ」
落書き「おねんねするよしこサメとポエポエ」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
落書き「よしこサメとポエポエ、スーパースターときいて」
せっかくなので再掲。 Aqoursの、ラブライブシリーズの楽曲で1、2位を争うくらい大好きな曲!
Aqours結成5周年おめでとうございます! #Aqours5周年 #Aqours結成5周年 #lovelive
会場みんなが笑顔になるライブを…(過去絵で失礼します!) #エア小林愛香1st #のーらいふこーど
落書き「わおーんぬちか」
あいきゃん 「NO LIFE CODE」 発売おめでとうございます! この感動と喜び、大切にします! #のーらいふこーど
701のタコ壺善子結構気に入っててpixivのアイコンに描き直すほどです
稚拙ながら応募したイラストはこちらになります
今日の4コマで描いたルビィの可愛いところを指すダイヤちゃんです。 保存や使用する際はリプをしてください。 僕が言えた事ではありませんが、ルールやマナーは守って使用してください