PNは「わらびのまつり」と読みます。イラストやら漫画なんかを描いて暮らしつつ、たまにツイッターでらくがきしたり。 https://t.co/Ariv6Br4h0
二年位前に特典のポスターかなんかに使っていただいたバニーちゃん
pixivisionさんの特集に以前描いたギャルちゃんをのせてもらいましたよ https://t.co/QyNOI83ZcI 今はこの子のエロス漫画をせこせこ描いているんだ…👼
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
仕事絵14 #オリジナル https://t.co/xkUZnzOCOJ
おまけのウフフな差分を作るのです
サークルAXZ様で近日発売されます音声作品の女の子のイラストを描いております。 枚数足りれば本日ペーパーで告知の予定だったのですが、よろしくお願いいたします!
明日のワンフェスで件のバニーさんフィギュアの見本が「ネイティブ」様ブースに並んでいるはずですので、行かれる方は宜しくお願いします…!
上から色おきました