普通にめちゃくちゃ良い白石描けてわろてる
いいね
おめめもっときらきらでもいいのかな
わいのOCは良いぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゴカムで絵の描き方変えてるけど普段の塗り方で描いたのこの三人だけだしドール作ったのもこの三人だけだからやっぱり特別
冰秋
花憐
忘羨
メイドの日おわった?
たらしこんでみせましょう
百之助の外套のこと花嫁のベールだと思ってる節がある
ねむちゃん
撲殺天使宇佐美時重上等兵
わいの冰秋もいいで あんま描いてないから出せる絵少ないけど
昨日あげたやつだとボカシ入れちゃったけどオーミンかわいいから見て くりくりつやつや
顔が良い
なにしてるんですか
お休みの日
安い駒と高級な駒
鯉月の逢い引き場面に遭遇して薩摩のシルクスイートに目で殺されたい
腐女子が描く女キャラはゴツいっていうのまじでそうだから女の子描く時思ってる以上に華奢に描いてる
軍曹殿の耳んめ
ちま