これアクスタにしようと思って描いてた無駄にサイズがでかいやつだったの忘れてた 作ろうかな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
実写版コナンに安室透出すならブラッディマンデイの時の成宮寛貴にしてください
私のTharnTypeとみゅがるめちゃくちゃ良くてめちゃくちゃ似てるから見て
#DoNotRepost
サコッシュ届いたーーー!!!かわいい!!!!!!発色めちゃくちゃ良くて綺麗で最高!!!!!!!缶バッジは明日かな?缶バッジ届いたら早速P4P受け付けるね アクキーはまだ届いてないけど仕上がりは分かってるから先にセットで受け付けちゃうね 現物見てから決めたいって人は29日まで待ってて〜
#一番最初に描いた忘羨と最近描いた忘羨 みんなのも見せて
これでユニバ行ってるの凄すぎユニバ1可愛かったらしい
忘羨は健康に良い
これも入稿した 入金してこよ こそうさサコッシュと缶バとこのアクキーセットにするよ
一生描いてたい#DoNotRepost
唐突な子猫自慢
やっと並べた いいね
#藍曦臣生日快乐 #DoNotRepostおめでとう
ほんとに画像と動画一緒にツイート出来るようになってる!
エナメルを着たお兄さんはえっちだという話#DoNotRepost #創作
ひとり#DoNotRepost
並べて撮ったやつじゃないんだけど同じ条件で撮ったやつを加工で並べてみた こう見るとやっぱり曦澄の方が紫強めだね かわい〜 あと台座もコンパクト 私はここにシール貼りたいから絵柄なしで作れるところにしたんだけど正解だったかも 虎忘羨もここで作り直そうかな
この時の色の感じにしたい もう少しインナー濃い紫にする
わいも牛描いてた
忘羨結婚一周年記念日おめでとうございます#DoNotRepost
この抱き方のかわいい言い方ないんか?EKIBEN禁止
信じてるからな渣反アニメクズシス…………これで釣りだったら本当…………こめかみコンクリブロックで殴り抜けるからな………………