あぅ@Au_234

13970 フォロワー
あぅ@Au_234 734212022年10月26日 09:13

これアクスタにしようと思って描いてた無駄にサイズがでかいやつだったの忘れてた 作ろうかな

あぅ@Au_234 12542022年10月24日 20:58

実写版コナンに安室透出すならブラッディマンデイの時の成宮寛貴にしてください

あぅ@Au_234 0102022年10月24日 19:29

私のTharnTypeとみゅがるめちゃくちゃ良くてめちゃくちゃ似てるから見て

あぅ@Au_234 2262022年10月21日 16:59

サコッシュ届いたーーー!!!かわいい!!!!!!発色めちゃくちゃ良くて綺麗で最高!!!!!!!缶バッジは明日かな?缶バッジ届いたら早速P4P受け付けるね アクキーはまだ届いてないけど仕上がりは分かってるから先にセットで受け付けちゃうね 現物見てから決めたいって人は29日まで待ってて〜

あぅ@Au_234 012022年10月18日 20:40
あぅ@Au_234 002022年10月18日 11:45
あぅ@Au_234 112022年10月17日 10:08

これも入稿した 入金してこよ こそうさサコッシュと缶バとこのアクキーセットにするよ

あぅ@Au_234 232022年10月6日 06:30
あぅ@Au_234 112022年10月5日 09:33
あぅ@Au_234 012022年9月28日 18:35

並べて撮ったやつじゃないんだけど同じ条件で撮ったやつを加工で並べてみた こう見るとやっぱり曦澄の方が紫強めだね かわい〜 あと台座もコンパクト 私はここにシール貼りたいから絵柄なしで作れるところにしたんだけど正解だったかも 虎忘羨もここで作り直そうかな

あぅ@Au_234 002022年9月26日 16:22
あぅ@Au_234 002022年9月25日 19:39
あぅ@Au_234 002022年9月22日 19:42
あぅ@Au_234 002022年9月21日 19:15

信じてるからな渣反アニメクズシス…………これで釣りだったら本当…………こめかみコンクリブロックで殴り抜けるからな………………