今日夜は丸山ゴンザレスさんと渋谷ロフトヘヴンでイベント~!! そして明日からは、海外だったりします。海外でちょっとだけ原稿書こうかな。 (と言って、書いたためしなし!!)

ラスト宣伝。本日19時から渋谷ロフトヘヴンでイベントします~。前売り完売ですが、当日券なるべく出しますんで、気になったら来て下さい~。 共著の『危険地帯潜入調査報告書』なども販売しますよ~!! >>丸山ゴンザレス と 村田らむ の『世界ジャンク遺産』 https://t.co/aoM8Pzr0Ka

小泉進次郎さんの 「反省しているんです。ただ、これは私の問題だと思うが、反省をしていると言いながら、反省をしている色が見えない、というご指摘は、私自身の問題だと反省をしている」 を読んだ時に頭に浮かんだ攻殻機動隊の1コマ。


#あれ実は私なんです このイラスト、昔々コアマガジンの雑誌に、 俺が描いたヤーツ笑

平成3年の村田らむは、 サイコパスみが強すぎる

すごい焦った取材が『石売り』。「河川敷で拾ってきた石を、路上で売ってみよう」という「売れませんでした! トホホ」となるはずの企画。でも売り始めてすぐ子供たちが「パワーストーン! 欲しい!」とバンバン売れ「お父さんからお金もらってくる!」という子供が現れたので、慌てて店仕舞いした。

創価学会のLINEスタンプ 男子と女子で温度差が1万度くらいある。

あけましておめでとうございます!! 今年も色々やっていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!!

明けまして、おめでとうございます~!! 今年も一年、いろいろやっていきたいと思いますので、良かったらお付き合いくださいませ!!

丙午で明けましておめでとうございます

黒田清輝の写真出てくると、 ギョッとするんですよなー笑


というわけで、48歳になりました~!! 4に8がれ!! また一年、色々な場所を取材して、様々な人にお話を聞いて、ルポを書いたり、漫画を描いたり、本を作ったり、たまに人様の前で話をさせていただければ嬉しいな!! と思っております~!!

『こじき大百科』で抗議されて絶版になった件、頼まれて漫画にしたんだけど、結局これも載らなかった。 過去を振り返って思うのは、 「どれだけ頼まれようが、脅されようが、反省してないのに謝ってはいけない」 ということである。『反省せぬ著者、村田らむ』はTシャツにしたい。

あけましておめでとうございます!! せかいなんてほろびちゃえばいいのに!! 2023年も、いろいろ(主にヤバいこと)やっていきたいと思っております!! なにとぞよろしくお願いします!!