基本的にR18は🆖になっております。 イラストの無断転載禁止、無断で使用禁止、AI学習禁止しております。何卒宜しくお願い致します。 キャラクターデザイン、ぴっちりスーツ手袋付きのお洋服のデザインのお仕事募集しております。政治的、宗教的なツイート🆖になっております
#見た人もなにか無言で羽根付の何かをあげる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
作品の内容にもよるんだけど、ファンタジーとかSF作品のアニメとかマンガ、必ず一人はレギュラーで手袋してるキャラクターが欲しいと思う次第でございます。
2000年代初頭に居そうな格闘ゲーキャラを妄想。 OC
四年前くらいに描いたロングヘアデイジー
ゼノブレイドレーシングを待つ私は、レースクイーンのヒカリちゃんとホムラちゃんを妄想して描くのであった。 モノリス様ずっとお待ちしてます。
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い ゼノブレイド3× NieR:Automata 『メリア』
パワーストーンのルージュさんの手袋、握手してみたい。
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 拙いけどお気に入り中のお気に入りのゼノブレイド、ヒカリちゃんセイレーン霊衣
フォロワー様もゾクゾク私のアカウントに新しくいらっしゃったので自己紹介がわりに数枚イラストを。 デザインから美男子美少女、メカモンスター、版権、オリジナルまで幅広く扱っております。誰かのお目にかかれば光栄の極みに御座います。
ロックマンDASHファンなら小フーガト短調は基礎音楽だよね!
剣士ピーチ。
仮面アメリカ姐さん、巨大化変身して、ウルトラマンと共闘してくれたら熱い! #仮面アメリカ
ゼノブレイドピーチとデイジー
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
#バニーの日 と言うことでプネウマさんでバニーガール。
#バニーの日
#バイクの日 エアバイクツーリングのトロン様ってのもかっこいいと思う。
十六夜アキさんはライダースーツがええね
#みんなのトラウマ ロンカの悪夢とロボット学校七不思議。
#水泳の日
今日は流星群見えるみたいですね
何やらマクドがザワザワしておりますな…。 明日のお昼はマクドがええなぁ。
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 手袋の付いたファッションやドレス、ヒーロー。 そしてまだまだ発展途上ですがメカ、ロボットを描きます。 そう言うものを好んでいます。 どうぞよろしくお願いします
My OCs うちのオリキャラ、梅咲ソルト君とバルサミコ・マヨさん。 巨大ヒーローものウイニングマンと言う作品の主人公達です。 よろしくお願いします