基本的にR18は🆖になっております。 イラストの無断転載禁止、無断で使用禁止、AI学習禁止しております。何卒宜しくお願い致します。 キャラクターデザイン、ぴっちりスーツ手袋付きのお洋服のデザインのお仕事募集しております。政治的、宗教的なツイート🆖になっております
雨が凄いことになってる。 これは天上人のノア計画が発動したに違いない!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
またスーパーマリオプリンス描きたい
今日は風通し良くして空気入れ替えよっと
ぬぁんだって!?乳の日だって
最近タイムラインにタイムパトロール隊オタスケマン流れてくるので、オタスケマンロックマンエグゼ風。
共感覚的臭覚で僕の中で手袋とはお寿司です。
アナザースージーいいよね…
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ うちの子
最近マリオカートワールド楽しい。 けどオンラインでレースすると有り得へん動きするプレイヤーがちらほら、ワープに横動き、コウラが効かないなど。 チーターかなぁw
白いレザーロンググローブは浪漫だと思うの
#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる
外はだいぶジメジメしてきましたなぁ…。 今年の梅雨絵を考えないと
テイルズオブエターニア、リマスターおめでとう 記念に大晶霊セルシウスを。 このキャラクターが私が女性キャラを描く全てのきっかけになりました、思い出す学生時代…懐かしい…。
ルナちゃんの髪はドリル!
#ロボットの日 と言うことで自創作のロボットを
じゃあ実質ゼノブレイドレーシングができちゃうってこと
ゼノブレイド、Switch2エディション楽しみぃ~ ホムラ、ヒカリの新規デザイン楽しみ ゼノブレイドジェネシスかぁ~…待ち遠しいですな
ポケマスのネオ・チャンピオンのコトネちゃん 最近ずっと描いてなかったので一枚筆慣らし。
ペルソナ4リバイバルですか。 っちゅう事でヤマトタケルな直斗君。
ビキニアーマーシャンティ。 やっぱこれよね
マリオカートワールド1周年ですか…早いもんで。 色々思うところありますが楽しませてもろてます。
レイマン海外の人がなんか言うてはるけどなんかあったんです?
#虫の日 だから姫姉様。 ロックマンの姿
爆丸のミラちゃん キッズ向けアニメのキャラだったけど、良いお姿してらっしゃる。