▶︎きくうしドクター壁打ち日記。サンクタ老人とエオペ▶︎大陸情報も呟く▶︎スクショはフリート
若者の落書き。私は…実はズオくん大好きなので…
10分遅く取り掛かったから許して欲しい…Outcast #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
終わってもいいけどすぐ復刻して欲しいデュエルチャンネル!もうBGMもALLもクセになってるんだ…ッ!!(あとこの3人こういうの好きそう)
間に合いました!おめでとうございます!良き一年をお過ごしください
今日の188回ワンドロのウンベルトおじいちゃん、少ないと寂しいのでワンドロより少し超える落書きを置いておきます
ヘラグのスキンが…好きなんだなぁ