だいたいのんびりやっています。色んな絵を描く人です。教えたりもする かえると植物も好き ウクレレも弾いたりする人、あとはゲームとかお散歩とてもゆるゆる

4545 フォロワー
anzutann春🐸@anzutann 002026年6月24日 09:15

今日もぴょんっと行きましょう

今日もぴょんっと行きましょう
anzutann春🐸@anzutann 012026年6月18日 09:14

バッさんとツルさんの 井戸じゃば麻布バッグ出来たよ〜 #カエルクリエイターズフェスタ

バッさんとツルさんの 井戸じゃば麻布バッグ出来たよ〜 #カエルクリエイターズフェスタ
anzutann春🐸@anzutann 012026年6月17日 15:09

可愛くできた〜 イエアメガエルのおしりミニタオル アクアトトぎふ カエルクリエイターズフェスタに 持ってゆきます

可愛くできた〜 イエアメガエルのおしりミニタオル アクアトトぎふ カエルクリエイターズフェスタに 持ってゆきます
可愛くできた〜 イエアメガエルのおしりミニタオル アクアトトぎふ カエルクリエイターズフェスタに 持ってゆきます
anzutann春🐸@anzutann 2292026年6月7日 21:52

ゆるゆると過ごそうね

ゆるゆると過ごそうね
anzutann春🐸@anzutann 112026年6月2日 17:47

息抜き女子rkgk

息抜き女子rkgk
anzutann春🐸@anzutann 5212026年5月30日 17:23

今日はお布団干すのにいい日だったよ

今日はお布団干すのにいい日だったよ
anzutann春🐸@anzutann 012026年5月28日 22:27
anzutann春🐸@anzutann 022026年5月27日 16:18

地獄のシャツとても良い これからは地獄は纏ってゆく時代

地獄のシャツとても良い これからは地獄は纏ってゆく時代
地獄のシャツとても良い これからは地獄は纏ってゆく時代
anzutann春🐸@anzutann 122026年5月27日 12:47

ゆるゆる行きましょうね

ゆるゆる行きましょうね
anzutann春🐸@anzutann 002026年5月25日 00:28

夜な夜な水彩絵の具触ってる ホルベインの新しいグリッターとてもかわいいな

夜な夜な水彩絵の具触ってる ホルベインの新しいグリッターとてもかわいいな
夜な夜な水彩絵の具触ってる ホルベインの新しいグリッターとてもかわいいな
anzutann春🐸@anzutann 382026年5月24日 19:59

明日も明後日も好きな事続けたいな

明日も明後日も好きな事続けたいな
anzutann春🐸@anzutann 002026年5月18日 09:28

今日も暑いから水分とってね

今日も暑いから水分とってね
anzutann春🐸@anzutann 162026年5月11日 15:16

陽射しが強くなってきたから お気に入りのお帽子かぶろうね

陽射しが強くなってきたから お気に入りのお帽子かぶろうね
anzutann春🐸@anzutann 012026年5月10日 10:14

お母さん いつもありがとう

お母さん いつもありがとう
anzutann春🐸@anzutann 4222026年5月8日 13:56

ずっと平和がいいよ

ずっと平和がいいよ
anzutann春🐸@anzutann 8512026年5月4日 20:07

ずっと緑があると良いな 緑の日

ずっと緑があると良いな 緑の日
anzutann春🐸@anzutann 042026年4月25日 13:16

今日は粘土こねてます〜 作ったやつはアクアトトに持っていくよ

今日は粘土こねてます〜 作ったやつはアクアトトに持っていくよ
anzutann春🐸@anzutann 1112026年4月22日 15:55

これさっき得たブラシを使って落書きしたあんこサンド的な何か

これさっき得たブラシを使って落書きしたあんこサンド的な何か
anzutann春🐸@anzutann 4372026年4月18日 20:12

植物育てるの楽しいね

植物育てるの楽しいね
anzutann春🐸@anzutann 7402026年4月16日 11:59

のんびりな世界が続いて欲しい それだけが願いだよ

のんびりな世界が続いて欲しい それだけが願いだよ
anzutann春🐸@anzutann 5202026年4月12日 18:05

パチュリーちゃん描いた

パチュリーちゃん描いた
anzutann春🐸@anzutann 2242026年4月10日 22:28

たけのことったどー

たけのことったどー
anzutann春🐸@anzutann 022026年4月8日 15:08

今日は色鉛筆のワークショップでした〜

今日は色鉛筆のワークショップでした〜
今日は色鉛筆のワークショップでした〜
anzutann春🐸@anzutann 812912026年4月4日 21:38

ブレスオブファイアのリュウはいいよー

ブレスオブファイアのリュウはいいよー