ゆるふわ昆虫図鑑を描いております→@64zukan。小学館の図鑑NEO 「まどあけずかん むし」の絵を描いてます。毎日小学生新聞。川崎フロンターレ新聞連載中。YouTubeやっております。
オンブバッタかきました。
配信を見て下さりありがとうございました。
カマキリとバッタかきました。
ザリガニかきました。
ハラビロカマキリかきました。
ツマグロヒョウモンかきました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
NHKで川崎フロンターレの試合やってます
らんちゅうかきました。
褐色カマキリかきました。
すごい寝癖の時はいったんドラゴンボールポーズ。
むかし描いた絵です。
配信を見てくださり、 ありがとうございました。
今日ペットショップで見た金魚。
シールがきました。 どこかに貼ります。
虫と花を描きました。
カブトムシ制作。
モルフォのラフです。
クリスマスプレゼントが届きました。ありがとうございます!25日の朝あけようかな。そして絵がじょうず。
ヘラクレス制作。
と言うことで動画をアップすることが出来ましたので、僕はヘラクレスを塗ります\(^^)/。
虫せいさく。
アカスジキンカメムシの幼虫。かわいらしい。
ワールドカップのカタール対エクアドル見つつヘラクレスオオカブト描いてるのですが、エクアドルの選手って野生のヘラクレス捕まえたことあんのかがめちゃ気になってます。
つまりはみんなを見守ってるってことさ。