次の絵✍️
wip💍✨✍️
理事長代理…難しい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
難しいポーズで描き出してしもうた
線画の進捗8割ぐらい✍️
オォウギルドパレス細かいっっ
絵を描く元気を出す為の絵で鎧を描き始めた
うろ覚えのオプティマスプライム
ゴルシちゃんにニィーって笑って欲しかった落書き
寝るように促すエーデルガルト
🦄⚡️wip
サイバトロン戦士、アターック!!みたいな感じで描けた
ガウェ子ちゃんの顔wip
ズモモモモモ…
久しぶりにやりますテンプレお借りします🙌 #フォロワーさんの推しが描きたい
いい感じの表情が描けた😌