絵を描く元気を出す為の絵で鎧を描き始めた
オォウギルドパレス細かいっっ
🐉🌹
ライカンさんの練習…お、幼くなった…
🦄⚡️wip
うろ覚えのオプティマスプライム
ゴルシちゃんにニィーって笑って欲しかった落書き
寝るように促すエーデルガルト
サイバトロン戦士、アターック!!みたいな感じで描けた
ガウェ子ちゃんの顔wip
ズモモモモモ…
久しぶりにやりますテンプレお借りします🙌 #フォロワーさんの推しが描きたい
wip💍✨✍️
いい感じの表情が描けた😌