ほろらいぶとたまにぽけもん/ご本人様を除く、絵の使用・転載・模写・トレパク等は許可できません/Don't repost and use my art.
まって!!!かわいすぎ!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
余さんのツイッターフォロワー50万人の時のイラストもふにゃ笑顔で描いてるから、今考えるとだいぶ原作無視して声から連想して顔描いてたな()まぁええやろ原作が俺に追いついた(?)
笑った時の解釈はとても近づいた私の中で画面の奥の余さんはこんな感じなので
スタンドかアクスタ欲しかったけどタオルの発色印刷はめちゃ綺麗でちょっといいかもとはなってる
お引越しがあるから飾れないけど、余さんの5thアクスタ可愛くてうれしい
ん〜余さんきゃわちいですね〜
ホロツリ初日行ってきた〜いつでも行ける距離だからこそなんだかんだスカイツリー来たこと無かった(˙ᵕ˙ )余さんの今回のお写真、可愛さ爆発しててはしゃぎ散らかした沢山のもちこ余りんを手に入れてほくほくです可愛かった楽しかった美味しかった#ホロツリ春風花舞
こちらがスカイ百鬼ツリーです
横浜ビブレの節分オンリーショップから池袋アニメイトカフェまで、余さんを端から端まで拝んできたぜ今回の余さんのお写真ビジュ強い全体の45%くらい足な気がしてる(?)ちな、普通に恵方巻き美味すぎ
so cute
ローソンコラボの予約グッズ、余さんのクソデカギャルお顔アクスタ届いた
もはや同棲
#百鬼絵巻
あー!!! 更新されてる!!
NEMUI
過去絵漁ってたら可愛いのあった
最近お絵描きする余裕なくってぇ、、こんなのしかなくってぇ、、()#holoGTAFA #百鬼絵巻
過去絵に悪そうな余これしかなくて草壁に落書きくらいの悪さしか思いつかなそう#holoGTAFA #百鬼絵巻
まんじー!!!!!!
余さんやっと揃った⸜⸝
あんれまかわちいですね
誰ですかそんなみなきり残党とかいうそんな悲しい化け物は
2023← →2024公式からの解釈が多分ずっと食いしん坊無邪気ピュアピュアホロぐら余なのおもろい