お休み中/絵もコスもいろいろ📘https://t.co/TlbhQYeCCy ✉https://t.co/MEqLcvcawL
できた うーん カワイイね……(キャラデザが)
6O21O
※ / A2 #ニーア_コスプレ#コスメルinコスモタワー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
※ / A2 - 最後のA型機体 - #ニーア_コスプレ #コスメルinコスモタワー
これは武器まで作ったのにタイミングを逃してお蔵入りしたカイネさん
戦うお嬢さまたち、スッキ……
💗💙 #FE3H
💗💙 #FE3Hopes
⚠️宅コス FE烈火の剣/リン(Lyn) 一番思い出深いFE! フィギュアと原作立ち絵の間ぐらいの感じで作ってみました⛰ #fireemblemcosplay
⚠️コス NieR:Automata / A2 photo:@TkmemoCom location:@cosnavi1 #ニーア_コスプレ
⚠️宅コス A2/Nier Automata 汚しメイク一発勝負すぎて手が震えた……! 足元とかもうちょい埃感出してもいいかもしれんね😗
⚠️宅コス FE風花雪月 ドロテア 色々作ったけど自撮りじゃほぼ映らなかったので3枚目で供養??
ヒルマリはいいぞ……
⚠️宅コス 初出しエーデルガルト? 立ち絵はキラーアクスだけど個人的な好みで銀の斧にした??
???
⚠️コス "超高校級の××" 江ノ島盾子 studio: @pmst_official
⚠️コス 〝戦刃むくろに気を付けて〟 studio:@pmst_official
⚠️コス FE風花雪月/ベレス "灰色の悪魔" photo:kenさん(@ken53nc ) #FireEmblemCosplay
⚠️宅コス 絶望姉妹?❤️ (2.3枚目反転)
⚠️コス 今日はポムスタさん@pmst_official で初三脚撮りしてました! (いつも本当にありがとうございます……??) 1人で撮るの難しすぎて、、、勉強しないと…… ※ポムスタさん、9月/10月はおひとり様撮影が半額とのこと?これは絶好のチャンス……!
⚠️宅コス ※3枚目反転 P5女子最推しの武見先生? サンダル作るのが思ったより大変だった……
⚠️宅コス FE風花雪月 ベレス/ベレト やっとレト先生できたので… レス先生も全体的に手直しした! タイツは結局ペンで柄入れしたけど、ちょっと薄いかな〜?
⚠️宅コス 5年後イングリットちゃん〜ルーンも地味に作ってました? もうちょっと手直し必要だけどなんとか着れて一安心……