データです。DBDとスプラとかゲーム好きオバサン。時々絵を描きます。イラストの無断転載、無断使用はご遠慮下さい。モレルをさがせ まとめ → https://t.co/YWa1Qqd9QQ 日常垢作りました▷@todays_data
パン!!!!!!
『Burglin' Gnomes』ってゲーム気になったから遊んでみたんだけどおもろかったー!でも難しい!
だいしゅきほーるど(過去絵再掲) #dbdfanart #DbDアート
今年もハグで応募しました! #dbdcosmeticcontest #DeadbyDaylight
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
レイスくん(過去絵再掲) #dbdfanart #DbDアート
dbd俳句(過去絵再掲)見えてるよ ちょっとはみ出て 可愛いね#dbdfanart #dbdart #DbDアート
レイス(過去絵再掲) #dbdfanart #DbDアート
手元に残ってるので一番古いDBDイラスト 絵柄が今と違うので恥ずかしいけど一応うpしとくかぁ…w #dbdfanart #DbDアート
シンプソンズ風(過去絵再掲) #dbdfanart #DbDアート
ハントレス(過去絵再掲) #dbdfanart #DbDアート
トリスタ(過去絵再掲) #dbdfanart #DbDアート
電池無いから動くかわかんないけど相変わらずいい顔してんなぁ〜w ファービー2のこと調べようと思ったら高額取引されてるみたいで買ってくれた過去の自分を褒めてあげたいw
昨日は地元ウロウロして友達とジンギスカン食べに行ったりした
今年も色々楽しかったねぇ #dbd
Merry Christmas #DbDアート
このドワイト…グッズになってたのか…w
前々からやってみたかった『セインツロウ』を少しプレイ!キャラメイクとチュートリアルっぽいのやった。どこかの国の政治家とか大統領夫人っぽいババア感が一番シックリきたのでコレでいく!w