みみすけです🐥保存使用はご自由に🙆絵のご依頼停止中🙏普段はこっちにいます→ @krillmimisky ライネル垢→ @2Lynel
ソウブレイズ(リクエストより
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
明日乗り切れば土日! 明日乗り切れば土日!! 明日乗り切れば土日!!!
熊作って動かそうとしてる
この辺も含まれます
ダークライ②
ゾロアの日なんですか? ゾロアです
LOVEをお届けします
直近の絵です
子供の獣人さんもこれくらいもふもふしてて欲しいです という絵です
ポケモンGOを見限った理由、ルチャブルを地域限定にしたことですからね かわいい
猫の日過ぎちゃったけど 猫してる熊を再掲してごまかします
ちなみに、軽率にクロスオーバーを描いているので苦手な方はごめんな(このへん
そもそも通知が相変わらず来ないから折角リプライ来ても気付けない説すらあるのでこれだからX君は オオタチです
あけましておめでとうございます〜 ギャロップの元絵どうぞ
なんか所により濃霧だったらしいんですけど ぎらちな、きりばらい使ったみたいです
さんた(再掲)
ヒャッハー!!!!ハッピーハロウィン!!!!!!!!!!(色チャデス探すために姑息な手を使っている
Pronto volveré a aceptar solicitudes de ilustraciones. (El método de pago es PayPal) Ahora estamos aceptando reservas.
人の顔してるキャラ(?)も描こうと思えば一応描けます、人外描きなんですけど一応、はい…… しらつみさんを見ていってください(1枚目の)
お久しぶりに有償リクエスト再開しようか考えております アイコンだとデフォルメ3000円から、ちゃんとしたのは4000円から…… (雰囲気こういうの↓)
!!!!!!!
あけましておめでとうございます𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟
iPad課金したから最近こんな感じで仕事してる(とてもだらしない
赤黒ツートン横流しモヒカンノンバイナリーメタルヘッズが描く絵です