色んなジャンル描いてる雑多垢|成人済18↑|自作発言・誹謗中傷・無断転載・AI学習禁止です。|お別れはブロ解⭕|基本的には 1枚絵 を描くことが多い。|夢腐コス⭕|基本好きな物しか描いてないです。 夢垢→@Hamachi867
うちのぼさんあまりにもヤンキーなのにめちゃくちゃお兄さん気質で優しい先輩なんだよな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぼさんの私服まともに描いたらやっぱ好みになったから君は今日から半袖短パンのクソダサTを着なさいぼさん。
CoC「エンジェル・デビル・インプロパー」全生還しましたー!!!!めっちゃ悪魔の子を困らせに困らせまくりどっちが年上か分からなくなりました。なるほどな〜と新たな知見を得ました!いいシナリオでした!ちょっとルームはスクショ出来てなかったので、今回はキャラデザで……
ハァッハァッ!!あまりにも癖すぎるので……爆速で描かせていただきました…!!のおじ様最高に癖なので……執事系かなーと個人的に解釈して描かせていただきました……癖に描けたぜぇ……クロウさんの癖に刺さったらいいな……!タグ反応ありがとうございました!
お待たせいたしました!海系の子をイメージして、人魚ちゃんを描いてみました!タグ反応ありがとうございました!
うちのぼ陣可愛いんですよ〜
VOID頑張って全生還しようぜみんな!!!
#mzyb_FA
#mzyb_FA ずっーっと好きで見てる……前世も今世も好きだ〜!
うちのTRPG自陣達です〜せっかくなら出そうかなと思った
めっっっちゃくんのスーツ姿好きすぎて描いちゃった。元:(@ Joetastic_ )さんの素晴らしい動画から
OCゴーグル3人組()と写真撮ってるくん
OCさんへ!カラーが分からなかったので想像ですが……